渋谷o-nestからこんばんは岡田太郎ですこんばんは!!


渋谷にいる!!
Lovesofaが終わったo-nestにいる!!!
今!!!


今日はLovesofaでしたのだ!!



けど、
昨日の夜中、ていうか今朝まではJPC3人で渋谷のクラブで遊んでたのだ。

{D1ADBD23-BB5B-4FFB-AA44-C58713B50E14}

こないだ7th floorでのニュージェネレーションズでDJしてくれたはやとデラロッサくん!!!

はやとくんのDJブチ上がりでがっつり踊って楽しんだーー!!

そして今日はそのテンションのままo-nestにイン!
{37D38E8D-7479-4F5B-BEA4-184D3E45A270}

↑ライブ直前のわれら


ジャパニーズCLUBのライブ観てくれたみんなみんなみんなありがとうありがとうありがとう!!!

{3A345FDB-DE90-42AA-B458-53E0E4D5DE10}


ソールドアウトでいっぱいでほんまに楽しくて幸せでした!!!

{459E7FA8-2722-42DA-83EA-44A5564D0535}

↑ライブ後のわれら


もうがつがつで写真撮るのとか忘れまくっててサンデーさんのインスタから拝借笑


けど!!ライブ終わってカンパーイ!!
でカジヒデキさんと一緒に写真撮れた!!!
{639747D5-1146-453B-8DEA-31C46FBF287D}


ジャパニーズCLUBのCDをお渡ししたのだー!!!
クスノis世界平和が生まれて初めてカセットテープに録音した曲はカジヒデキさんの曲!!


ずっーーっとライブ、DJ楽しくてずっと笑ってたーほんまに集まってくれたみんなサンキュー!!!


音楽でみんな集まって集合したら凄い力がある!ハッピーな!
そらちょっと怖いわ!たぶんどんなものより強いもん!
それが集合体!




『嬉しい!』