こんばんは岡田太郎です!

昨日のクスノが書いてたことを遂行すべく本日ジャパニーズCLUBの3人はカフェで会議してきました!
{2A200719-C889-4837-AF92-F47033BB9A00}

11/5、次のライブのLovesofaTOKYO、タイムテーブルも発表されたしジャパニーズCLUBぶっ飛ばしてみんな楽しませまくるライブするよ!!!!!来てくれるみんなみんなみんなお楽しみに!!

って京都の地でいろいろ喋ってたのはボロフェスタにいたから!
{346B2D20-316C-4955-A066-1B42FF441936}

京都が誇るほんまのほんまにめっちゃええフェス。
↑の入り口にて。
ちなみにこのセンターにどーんといるのはイラストレーターのチャンモリモトくん!
このブログのトップにある3人の絵を描いてくれてたりするのだ!
{61C2A0C6-631B-4768-9B4D-DFAC1FD847AF}
これめっちゃ好きやわー
それぞれ3人なんのモチーフかわかる?



とこ


ところで話変わりますけどフェミニンって女性らしい、って意味らしいけどスカートはいたらそうなんか!ってことでもなくて俺今でもたまーにロングスカート好きではきますけどあれ別に女性っぽくなりたい!って思ってはいてるんではなくてもともとスキニーとか肌に密着して服に締め付けられるのが嫌で開放感とともに行き着いて気に入ってただけで、そういう人にはオススメ!!ロングスカート!
足出しまくるんはアレやしミニじゃなくてちょうどいいのがロングスカート!
意外とサイズいけるし柄とかもオシャレなんいっぱいあるから良いですよロングスカート!
なんか背筋伸びてスッと立てるしスタイルも良く見えますよロングスカート!
愛好家ってわけではなくて毎日のコーディネートのルーティンの一つにロングスカート!

なのでフェミニンではないのか!そっか!おおー。

けど生まれ変わったら次は女の子になりたい!
女の子最強やと思うもんなー。たぶん絶対男より凄いもん。

それでは最後に俺の好きな薬味を紹介して終わりたいと思います!!

『ニンニク』