もう10月も終わっちゃいそうです。
急に寒くなったりしたかと思えば暑くなったりもしたりと季節の変わり目は行ったり来たり
季節ってほんとに飽きないですねぇ。
四季に感動中のアツムワンダフルです。

日曜日のLoveSofaジャパニーズCLUBリリリリリリパSpecial!@大阪心斎橋CONPASSに遊びに来てくれてありがとう。いい汗かいて僕らキラキラしてたけど、ステージから見えるお客さんもキラキラしてて、みんなミラーボールみたいだった。
みんなが僕らのミラーボールだった。照らしてくれたりぐるぐるしてくれたりせんきゅ!
でした!
またパーティーをしよう!まだまだパーティーを続けよう!またみんなとどこかであえたら僕らラッキーボーイズ!


アツムワンダフルが好きなチキンカレーはすこぶるスパイシーでどっちかというとシャバシャバっとしてるスパイスカレーが好きなのだ。
全然カレーのことについては詳しくなかったけど、鳥取&京都にお店があるアジパイカレーを食べて僕のお口のなかで今まで知らなかったカレーワールドの扉が開いたのだ!
一度食べたら次の日も食べたくなるのだ。
チョウツガイ壊れちゃったのだ。扉開きっぱなしなのだ。お口にカレーほりこまれたいのだ!
この前までは小学校の給食のカレーが一番好きだったけど今はスパイスのインド?タイ?なカレーがなのだ。
そんで今日はまたまた心斎橋CONPASSにてスロータイムコミュニケーションという全員ソロで魅せる平日のオシャレなリッチな夜でジャパニーズCLUBもソロでやりあう2ヶ月に一度のグッナイなイベント!
このイベントはチケットにカレーが付いてくるのだ。てんカレーといううまうまのカレーなのだ。カレーを食べながら音楽きいて遊ぼうの日だったのだ!


袖からの岡田太郎



コールアンドレスポンスに大喜びのクスノis世界平和




途中ギター弾くのを忘れて踊って歌ってしまった僕アツムワンダフル




今日もジャパニーズCLUBは楽しいを探してゲットアウト!


そしてのそして
ジャパニーズCLUBの『J.P.C』が
ヴィレッジヴァンガードアメ村店においてもらえることになったよぉ。





憧れのヴィレヴァンさ!やったね!
刺激的~!

なんとアメ村店のヴィレヴァンで『J.P.C』をゲットするとジャパニーズCLUBグッズがついてくるぅーー!のだ!

缶バッジ!


今日も僕らは嬉しい楽しい大好きな1日でした!



それでは今日はこの辺で、、
スポーツ万能そうな明日のクスノis世界平和にバトンタッチ!


『レミーボンヤスキー』