岡田太郎ですです。
昨日はジャパニーズCLUB『J.P.C』リリリリリリパ!
ということでいつも最高なパーティーになるラブソファを存分にパーティーさせていただいて、
われわれジャパニーズCLUBはアルバムに入ってる曲はもちろん、新曲なんかもやったりで、みんなありがとうでした!!
{2A1C8782-121F-4662-9A5D-9B4A3FC9DFFA}

{C431D59D-2620-4EDB-B16C-984BB65F03B4}

{F8CDB824-E1C9-4A92-90D9-9D49F0343F57}
photo by Yuico Taiya(Yuiphotop)

そしてCDも買ったよーって言ってくれたり、物販コーナーでもいろんな人がいっぱい買ってくれたり。
嬉しい嬉しい嬉しい。

唯一のピンチがあったとしたらラブソファ本編終了後のアフターパーティーかな。
JPCがピンチやった。いやあれはピンチ?向かい風かも。けど成長してるときって絶対風は感じるものやと思うしこれを一歩一歩積み重ねていけば良いのやと思う。結果ピンチはピンチではないのであの場は監督の特別講習という名のピンチやったのかも。そうなると果たしてピンチとは?けどゲリラミュージカルにはもっと対応したいです。
これ以上は文字にはしづらすぎるので書きません。


そんなわれわれジャパニーズCLUB明日もコンパスにいます!
スロータイムコミュニケーションで、3人それぞれソロで弾き語り!
{535781E3-7652-4426-BE41-F809D687531A}


みんな明日もよろしく。

俺はどっちかというとシーフード派やねんけど、最近うまいスープカレーが食べたくて、マジックスパイスに行きたい。
あ、けどどっっろどろの濃いいカレーもいいな。
みんな何カレー派?

「チキンカレー」