俺は年功序列とかより心の距離で仲良くなっちゃいたい人なので年めちゃ離れててもファミリーみたいな友達いるし、俺より若いのにうそやろどんだけ人生生きてきたんや、みたいなしっかりした友達もいる。まぁまぁ適当に。けどちゃんと親しく礼儀を楽しんでます。

業界によっては年齢で敬語使い分けるところもあれば先にデビューしたほうが先輩、ってしきたりもあったり。

そういう意味ではわれわれジャパニーズCLUBは今生まれたて!3日!超後輩!
ホヤホヤすぎて誰よりも若い!!

どんな人よりも偉くない!

蔑んで!!!ロックに!
なぜかというとジャパニーズCLUBは今iTunesStoreのロックのカテゴリのトップページにでっかく特集してもらってるから!
{D06C81CF-2C57-437B-A385-C6FA05CF4678}


夢じゃなかった!!
BON JOVIとKornに挟まれてますけど俺らのアルバムで英語が曲名ってOh! Yodo Riverだけで、さらにいうとOhとYodoなんて日本語みたいなとこあるから、やっぱりジャパニーズ大事にしていきます。

みなさんよろしくお願いします。
CD、買ってくださいっ!昨日は3人で色々お店回らせてもらってました。
{66A7A895-8A3A-4B0F-A509-641781FADD9C}

シャネルズさんのお隣。

まあ蔑んでは嘘です。ロックに!じゃないわ。フランクに行こう!

楽市楽座ってあれでしょ、
なんか昔の人が商売するために決めた決まりのやつ。
学校で勉強した気もするけどなんやったっけー。。
楽にやりましょうよーみたいなやつ?
それまで厳しかった商売のしきたりみたいなんを秀吉さんか織田さんかなんかそーゆーえらい昔の人が肩ひじはらんで楽に商売してええよ、やったりやったり言うて税金とかやすくしたやつちゃう?たぶん。商売でもなんでもフランクにいこーよーみたいなんやったんちゃう?当時の殿様。
ほらだって楽市楽座って単語がもうフランクやもん。
「殿〜年貢ちょい安くしてくださいよー」みたいな会話もあったかも。

肩ひじ張らずに楽しめるのがいいよね。何事も。
明日はそんなイベントでライブあるよジャパニーズCLUB!!

お昼から新阿波座公園でライブ!
{755F23FC-B09D-4F26-8F4E-70C706DCA52F}


フリーなので是非是非遊びにきて!!
OSAKA SKANKIN' NIGHT番外編ということでもうめちゃくちゃ楽しみ!!!
入場無料でお気軽に!

そして翌日はCONPASSでリリリリリリパ!!
こちらもまってます!
フランクにお気軽に!

では!



『ザッパ』