旅に出よう。

 

知ってる?人間は常に一カ所に留まってると退屈で死ぬ。

DNAに刻まれてるどっかのなんかの回路が動け動け!この場所から!って命令してるから人間は旅行とかしたくなるらしいです。

 

今考えたけど。

 

こんばんは岡田太郎です!

 

一昨日まで東京で公演やった悪い芝居が終わって、関西に帰ってきました。

最近は関西と関西いったりきたりで、たまには俺も鳥取とかも行きたいです。

 

今日は朝からフューチャーズでスタジオに。

クスノがボーカル。俺はギター!

10/23のジャパニーズCLUBリリリリリリパのLovesofaではフューチャーズも出演!

ぜひぜひお楽しみに。

 

おちついたらまじで旅に出たい。

今の俺に取ったら京都はベッドルームで大阪がキッチン。

長ーい東海道が廊下で東京はリビング。

たまには家出て庭に出たい。

そんな気軽な旅行できそうな雰囲気だけで鳥取。

お酒とか美味しいかな鳥取。

カレー美味しいんやっけ鳥取?

 

「とっとり」