こんにちは。アツムワンダフルです。
好きな食べ物は空腹を満たしてくれる感が強いやつです。
でも全然すごくおしゃれなお店でデカイお皿の真ん中にちょこっと盛られた高級感が漂うやつも好きです。胸いっぱいになります。


ジャパニーズCLUBのハミガキシュワシュワ~
今日もはりきっていくので頑張って読んでね。

ジャパニーズCLUBのハミガキシュワシュワ~って
すごい女の子のアイドルのブログっぽいよね。
僕たち3人がキュートな女の子だったらすぐ流行るタイトルだと思ってる。

だがしかし残念なことにジャパニーズCLUBは男のアイドルなのである。

あ、もとい、バンドなのである。

あぶないあぶない。

あぶいあぶい。

今すごくアイドル気分でいた。
でも憧れるよね。アイドル。

ジャパニーズCLUBはみんなのアイドル目指して今日も奮闘中。メイビー。


そういえばジャパニーズCLUBのハミガキシュワシュワ~ではブログの終わりに明日書く人に
しりとりを回してます。

前回に僕が書いたときにしりとりをやりだしたのだけれど、
きっと全快でフル無視されるんだろうと思っていたので、
あ、この人たち暖かいっ!って思ってます。
クスノis世界平和&岡田太郎 OF 暖かい!
クスノis世界平和&岡田太郎 OF HOT!

ということで。

昨日の太郎くんは「スライム」
だったので
僕は
「無視!」
で。

ちなみに漢字が若干苦手なんじゃないかなぁと、僕の妄想だけど、漢字が若干苦手だったら可愛いんじゃないかなぁーと思ってる明日担当のクスノくんに読み仮名を教えます。
「無視!」
「(むしびっくりまーく)」

です。

そしてブログの最後にただただしりとりをするだけじゃあ飽きちゃうので。言い出しっぺの僕が飽きちゃうので。
しりとりの答えをテーマにひとつ話をブログのイントロ部分に書いていくというルールにしようと今ここで決めました。
フル無視しないでね。

それでは今夜もハミガキシュワシュワ~させてお口スッキリおやすみなさい。

アツムワンダフルでした。