こんばんは岡田太郎です!

みんな活動してる?

アツムとクスノはワンダフルボーイズやったり、ジャパニーズサークルやったり、ジャパニーズCLUBからすると課外活動が盛んですね。

俺は今東京で悪い芝居の舞台の生演奏の活動と、
また別で楽曲提供してるBaobabってダンスカンパニーの公演が京都であったり。
ちなみにBaobabにはこないだのニュージェネレーションズでDJしてくれたblondelonghairこと福原冠くんもダンサーとして出演してます。チェックしてみて!

全部が全部につながって最新作が最高傑作になるのでいろんな課外活動をしよう!

このブログを読んでくれる人も人生の課外活動としてジャパニーズCLUBのハミガキシュワシュワ〜をクリックしてくれたワケなので、このブログを読まなかった人生と読んだ後の人生ではもうそれだけ別物なので、また会いましょう。
そうやってジャパニーズCLUBもいろんな課外活動をしたのち3人の音が出てくるのです。

本番直前の楽屋から太郎でした!

共演してる永嶋柊吾と!
{37B87AC5-8C87-43BA-BDC2-749D11EFDFCB}

『スライム!』