理由はともかくジャパニーズCLUBは三色団子のようで御手洗団子である説が濃厚です。

幼稚園の頃の日課は家のトイレに貼ってあった世界地図と世界の国旗を眺める事でしたのクスノis世界平和です。


ご覧になられた方もおられるとは思いますが、本日7日の深夜3時半頃にフジテレビの”ど夜中フェス”という番組にワンダフルボーイズが生放送で出演いたしました。
そして僕もワンダフルボーイズの一員として生放送オンエアーさせて頂きましてありがとうございました。


ワンダフルボーイズというバンドは、マジであった事POPミュージック!をコンセプトにvocal、Sundayカミデ率いる7人のハイセンスボーダーBANDであります。


https://youtu.be/xntzUeVxgW8



ワンダフルボーイズにはある制度があり、ギターの岡ベストフレドさん、キーボードの岩井ロングセラーさんのどちらかがライブにどうしても出れない時、僕クスノがギターかキーボードを弾くというなんとも臨場感のある制度があります。


そして今回の収録では岡ベストフレンドさん、岩井ロングセラーさんご両人もご健在でありましたが、僕はコーラス&タンバリンという大役を仰せつかる事と相成りました。


{3705A0A2-1A26-4A60-BB50-58211C744DAA}



本番もバッチリあの時、あの瞬間しかない抜群でした!


そして撮影終了と共に鳥取へ向けて移動!移動!移動!



{7901DBC5-1B55-4670-ACC4-D90BD72A7D12}



鳥取でいつもイベント等でお世話になっておりますasipaiというカレー屋さんの周年パーティーで、僕はジャパニーズサークルで出演(ジャパニーズサークルとはジャパニーズCLUBの3人の誰か1人がお休みの時発動する活動)

今回は太郎君がお休みだったのでアツムワンダフルと僕クスノis世界平和2人でジャパニーズサークルでお祝いさせて頂きました。

asipaiは鳥取と京都にも店舗があるのでそちらも要チェックして下さいね。

http://asipai.strikingly.com



では明日は太郎君宜しくお願いします!







の「す」