こんにちは。アツムワンダフルです。

ブログ、
前々回の更新のクスノis世界平和と
前回の更新の岡田太郎が
○○焼きなら何焼きが好き?みたいな質問合戦をしていて、その質問を僕にも回してきたので若干やきもきしてます。半やきもきです。半生やきもきです。肉はよく焼きが好きです。赤みが残るのもおいしいけどすぐお腹壊すからね。
犬のご飯食べるスピードぐらいすぐだからね。


ジャパニーズCLUBのハミガキシュワシュワ~が数日前にはじまって、早くももう順番が回ってきました。
小学生の頃は給食の時間がくるまで長~く長く感じたのに。ブログって早いのね。

ジャパニーズCLUBのメンバー
人生で多分きっとほぼ初ブログ多分。

クスノis世界平和&岡田太郎の二人が
スマートフォンという現代機器に手こずりに手こずり、ブログをアップするのにも身を削ってるんではなかろうかと妄想してると夜もそんなに眠れません。ホットアイマスクプリーズ。
そんな二人に思いを馳せ、
現代機器をこよなくそこそこ愛する私アツムワンダフルがスマートフォンを華麗な手さばきで操りここに今ブログを書いている所存でございます。

3人で毎日順番に更新していくローテーションのフォーメーションを崩さずに毎度毎度イマジネーションを膨らましイルミネーションのようなキラキラな言葉で投稿する時でもイイ感じのファッションで売れてる人のブログをイミテーションしつつJPC独自のレボリューションとセンセーションを巻き起こしていきたいと思いまっション。ドントストップ。We are ロックジェネレーション&ニュージェネレーション。ズ。

あ。ジャパニーズCLUB、略して言ったらJPCです。

毎日ブログをいれかわりで楽しむために
しりとりしましょう。
それでは明日のクスノis世界平和に向けて、
「しりとり」の「り」からお願いします。


アツムワンダフルでした。


ジャパニーズCLUBの色はどーれだ?



おニューのスニーカー



おニューのスニーカー紫ver