はじめまして
ジャパニーズCLUBのアツムワンダフルですせんきゅ!

ジャパニーズCLUBのオフィシャルブログ『ハミガキシュワシュワ~』がはじまったよ。

ジャパニーズCLUBを知ってる人も知らない人もここでジャパニーズCLUBという3人組の日常を覗いていただければと半身浴しながら思ってます。


まずジャパニーズCLUBを知らない人のために。
ジャパニーズCLUBは
クスノis世界平和
&
アツムワンダフル
&
岡田太郎

3人組。
全員ボーカルギターのバンドです。

去年末に生まれて今年スタートしたとてもフレッシュなバンドだよ。
これからみんなで流行らせよー!
ウィキペディアできるくらい流行りたーい。

ジャパニーズCLUB
略して言ったらJ.P.C!

クスノは黄色のJのTシャツをきてるよ。

アツムは僕だよ。ピンクのPをきてるよ。

太郎は青色のCをきてるよ。


そんな
ジャパニーズCLUBは
今月の10月19日にデビューアルバム『J.P.C』を全国リリースするよ!
パチパチパチ888888888888~

いえーい。

タワレコやAmazon等では予約開始してるよー。
ショップで買うのもよし。
ネットで買うのもよし。
僕らのliveで買うのもよし。
ぜひともゲットしておくれ。

名刺代わりに作ったミュージックビデオなのに見たらどんなバンドか何か余計に謎が深まると言われてるミュージックビデオ
『ジャパニーズCLUBだよ!』をどうぞ。



これからジャパニーズCLUBのハミガキシュワシュワ~は毎日3人がいれかわりで順番になんやかんや更新していくからぜひともご愛読くださいませ。


ハミガキシュワシュワ~

スタート!


写真は先日10月1日(日)に東京渋谷7th Floorにて行われたジャパニーズCLUB主催イベント「ニュージェネレーションズ」にてダンス集団TABATHAの工藤さんと岡本さんのお二人と。