こんばんは。

本日初日を迎えた『ミュージカル李香蘭』を観劇してまいりました音譜

野村玲子さんの李香蘭、坂本里咲さんの川島芳子、そして今回の公演では李愛蓮が五東由衣さん、というあまりにも豪華なお三方で観劇することが出来ました。


『ミュージカル李香蘭』は感想を書くのが非常に難しいです。

何と申しますか…、ただただ観劇出来ることの幸せを感じます。時代に対しても(決して平穏とは言えませんが)、浅利さんの演出で、素晴らしいお三方の舞台を拝見出来ることに対しても、です。

勿論お三方だけでは無く、ベテランの方も若手の方もしっかり聴かせて、魅せて下さいましたキラキラ

約1週間という短い期間ですが、多くの方々に観劇して頂きたいです。

『ミュージカル李香蘭』は、感想を書くのが本当に難しいです…。いつも以上の感想になっていない感想、失礼しました。

本日の出演者、スタッフの方々、素晴らしい公演をありがとうございました音譜