こんばんは。本日は開幕したばかりの『アラジン』を観劇してまいりましたキラキラ


開場前の熱気も凄く、開幕グッズを求める人の列の長さにまず圧倒されました。そして、オーバーチュアが始まった時に拍手も湧き起こりましたドンッ



全編これでもか、というほど笑いの場面が盛り込まれ、息つく間もない舞台でした。勿論ジーニーが繰り広げる魔法の場面やアラジンの身のこなし、そしてかの有名な魔法の絨毯・・・星空凄かったとしか表現のしようがありませんDASH!


そして、何といってもジーニー役の瀧山久志さんビックリマークジーニーそのもの、とすら思ってしまうほどでした。まさにはまり役・・・目歌、ダンス、演技、まさに三拍子揃っていらっしゃいます。くるくると声音を変え、ディズニーメドレー笑や「○ーラスライン」(おそらく)まで盛り込まれた「フレンドライクミ―」はまさに圧巻メラメラ次から次に笑いを繰り出して下さいましたにひひここまで役にはまっておられる方を久しぶりに拝見しました。ラストシーンの恰好も素敵でしたグッド!


ジャファーやイアーゴの悪役コンビも負けじと?笑いを繰り出して下さいましたし、カシーム、オマール、バブカックのトリオも最高でしたわはは特に、カシームの西尾健治さんが特に印象に残っていますニコニコ


細かいところにも笑いの種が潜んでおり、何回観劇しても新たな発見がありそうです。ロングラン公演はまだ始まったばかり、走り続けて頂きたいですキラキラ


本日のキャスト、スタッフの方々、素晴らしいひと時をありがとうございました音譜


本日の出演者


ジー二―    瀧山久志

ジャファー    牧野公昭

オマール    斎藤洋一郎

アラジン     島村幸大

イアーゴ     酒井良太

バブカック    白瀬英典

ジャスミン    岡本瑞恵

カシーム    西尾健治

王(サルタン)  石波義人


男性アンサンブル


仙名立宗

朱涛

水原俊

永野克比己

田井啓

笠松哲朗

二橋純

大森瑞樹

熊川剣一

加賀谷真聡

ハンドコアクアリオ

光山優哉


女性アンサンブル


井上佳奈

村上今日子

松本菜緒

花岡麻里名

加藤久美子

金友美

小島光葉


ペタしてね