こんばんは。


今日は所用のため都内に行ったのですが、新宿駅に機動隊の方がいらっしゃいましたえっ何事かと思いましたが、IMFが始まったことによる厳戒態勢だったのですねあせる


さて、『MAMMA MIA!』札幌公演のロージーが、青山弥生さんから久居史子さんにチェンジされましたね。実は数日前に気付いたのですが、先週からダブルキャストだったんです目


久居さんは何度か他の役で拝見しており、ソプラノが印象的な方だと記憶しています。ロージーは初役だと思いますが、拝見してみたいです〈失礼な表現ですがaya


それにしても、札幌公演が開幕してからあまり日が経っていないチェンジに少しびっくりしました。


青山さんは他の作品の準備に入られたのでしょうか?これが想定内のキャスト変更ならば良いのですが・・・。青山さんのことになると不安になってしまう困ったファン心理です←すみません・・・ショック!


もしかしたら『ウエストサイドストーリー』に再び出演されることもあるかもしれないと(数年前に出演された際、拝見出来なかったので汗)、勝手に期待が膨らんでいます。また東京で拝見出来る日を楽しみにしています←ena

いずれにしても、想定内のキャスト変更でありますように。



ペタしてね