http://www.shiki.jp/navi02/news/020549.html


『MAMMA MIA!』札幌公演のお稽古の模様がアップされました音譜

ロージーはもちろん青山弥生さんラブラブ『ライオンキング』以来のお久しぶりの青山さんのお姿に安心すると同時に、これから北海道にいらっしゃるのかと思うと寂しさも押し寄せてしまいます汗

…、でも札幌公演は初のこと。多くの方に『MAMMA MIA!』を観劇する機会が増えることは一ファンとして嬉しいことです。もちろん応援申し上げています[みんな:02]

『ラ・アルプ』誌上でも、観光案内(是非ダイナモスのお三方にお願いしたいです)や北海道公演旅日記などの特集が組まれると思うので、既に楽しみにしていますにひひ

そろそろ北海道は冬を迎えますが、キャスト、スタッフの方々どうぞお体にお気をつけて下さい音譜


色々と詰まっており、ブログでご紹介するのが遅れてしまいましたあせる私としたことが…←[みんな:01]

私も頑張らねば汗

いつも以上におかしな文章になってしまいました…。すみませんあせる