こんばんは。大分涼しくなりましたね。



経の事なのですが、目上の方とカフェでお話をしていた所、急に息苦しくなりました。


気付かれぬように息を深く吸うようにしていたのですが、限界に達し、お手洗いに立ちました。


お手洗いにたどり着く時にはもう酸欠状態のようになり、息苦しさは勿論、めまいや少しですが手も震えたり、なぜか足の先が痺れたりと最悪でしたガーン


しばらく深呼吸をしていると落ち着いたので、体調が悪いことを申し出て帰宅させて頂いたのですが、帰りの道中も何度も苦しくなりました。


今も気を抜くと息苦しくなり、じんわりした頭痛やふわふわするようなめまいがします。


過呼吸なのでしょうか・・・。


いわゆる発作のような状態ではないのですが、一歩手前のような感じでした。


考えると余計苦しくなるのであまり考えないようにしているものの、不安です。


もし詳しい方がいらしたら教えていただければ嬉しいです。


宜しくお願い致します。


ペタしてね