ムックの応援になってるか?に行ってきたよ | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

hejhej!

カッパ着てます




ぼきゅも


てことで雨だったりヒョウが降ってたり晴れたりと落ち着かない空模様だったけど

ムックのフライボールの応援に三木市にある防災運動公園に行ってきたよ


応援に行ったのは先程のサンタにフレンチテースト漂う アデル




何故かオチリ姿のルキヤ



試合中も暗雲が立ち込めてたりで寒かったけど
ムックがんばってます!




ちょっとお天気が落ち着いたので モフたち休憩~







とそこに 虫怪人が現れる!




オッタびびらされて腰引けてるの あかんたれ・・・

ほんとはアデルぱぱ寒いからフード全閉じこんな姿になってたよ



そしてオッタはいつもゴロスリ 地面はビトビト
あーカッパ着ててよかったぁ





あれ?サンタとプチサンタ?





ではなくて、ろく君  
オッタ達と同じお里のゴールデンドゥードル7ヶ月のパピーさん



そんな時には
みんなで記念撮影。

って、オッタのでか頭でロク君完全に消失。



いい感じに撮れたと思ったらアデル切れてる・・・




結果バラバラな向きで終了





その頃、ムックビートは・・・



僕らも一緒に写りたいちゅーねん!ちっ

おにいちゃん・・・




後片付けのあるムックたちより先に出発して三木サービスエリアのドッグランに行く事に。

この時点でサンタさんとはバイバイしまして



ドッグラン満喫・・・・・のはずが 『もう帰りたぃ・・・かも』

アデルシッポ下がりモード
たくさんの知らないワンコと人にちょっと気後れ 帰りたい気持ち発生~





『来ーへんの?』
オッタはバビューン防止の為に暫し繋がれ中




暫くしたらムックビート到着





放牧を満喫するワンたち





ルキアは雨よけレッドジャ-ジを脱いでラン満喫




たくさん走りすぎた後(オッタだけかも)はスタバでまったり



今回はカッパの下にもう一枚ジャージィ~を着せてたので汚れシャットアウト!
完璧っだったわ





ビート鼻デカイ?



優雅な感じルキヤ



で、本日またまたな 旅犬 ひなちゃんと偶然に遭遇。

ひなちゃんも同じお里のおねいさんモフ

一日に2回も同じお里のドゥーさんに会えまして こんな事めったにないなーって


このぽあーんな感じやっぱりlinoちゃんと似てる

やっぱり記念撮影


そしてやっぱりなバラバラに向いてるお写真
いやーー写真ってほんとに難しいですねっ

またまたいろんなことがあって楽しかった一日だった
行楽シーズンに入ってオッタもお出かけ予定 目白押し

私ブログアップできるのか できないのか・・・・ そうできないかも・・・・