海とのふれあい広場 前半  | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

どうも日焼けしたキムタクです



お正月からこっちいろいろイベントに参加してたおたやんですがずるずるアップするのが遅れまして・・・

突然、それらは吹っ飛ばしてムックのフライボール大会応援にまたまた行ってきたよ! です。


朝から調子よくってご機嫌のムック




一番手ははや-いメイちゃん


みんな前回見に行った三木市での大会より数段上手になってて見てるこっちも嬉しくなったり
盛り上がって見ちゃいました






ムックこの日は完ぺきな走りで完走





トリを務めるラック頑張ってたね これからが楽しみ。


で今回応援に駆け付けたのはサンタ兄ぃに マリー姉ぇさん
みんなで待ち時間の合間に併設のドッグランに行ってみました


ランには次々大型犬がやってきて うはうは状態のさんたおった。





この日のランはヤングぞろい 
みーんな8~9か月の子たち


この中のボーダーコリーの男の子になぜかいつもヤングな子は見えないサンタさんがターゲットオン

サンタ兄さんが行くなら俺も参加しますぜぃ的なノリでまた白黒エロコンビが出動


白黒コンビ毎回のパターン今年はこれ直さないとね 失笑顰蹙もんですもん


そんな中、オッタフェンス外にむむむぅな子発見!






ハスキーさん大好きオッタ
素早く行動に出てチェックしに行ってます・・・・懲りひんなぁ


そしてランに入ってきたところをドゥーさん達わらわらチェック

いっぱいの大型犬に圧倒されて呆然としてたマリー
この時は一緒にチェックしてるの

サンタやわらかモフ具合に気持ちいーと暫しハスキーさんの背中に顔埋めて目閉じてたよ



そしてよくよく見るとハスキーさんじゃなくて アラスカンマラミュートの女子でした


まだ9ケ月なんだけどすでにオッタより一回りでかい
でもオッタ嬉しそうに後付いて行っておんぶしそうになってたけど

この時点ではまだ呼び戻しで帰ってくる心の余裕あり
楽しく遊んでました




がしかし、


帰国子女のゴルさん

彼はちっさい頃ドゥーさんとよく遊んだそうで

さんたおったにメタクタにされつつも喜んでくれてておんぶごっこ(よく言うと・・・)にもめげず進んでやって来ては又メタクタに…


もうテンションマックス

そして 隔離政策開始のオッタ君でした・・・・



なんだかランでは生き生きしてますねあなた
もういい加減にやめてくださいね。

そして後半に続く・・