ÅTTA(オッタ)2歳?になりました | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

今日は、2013年最後の日曜日。

あっという間の一年でした・・・・

と、言う事ではなくて


うちのオッタ

2歳の誕生日を迎えました。




お~お~ 後光がさしてます

そして何かもや~っとしたオーラまで発しているではありませんか!






なーんてただの逆光~
猫背・・・

今朝の早朝散歩、オッタを祝ってくれる散歩友達は誰にも会えませんでした・・・・。

そらそうよね、
この師走の押し迫った日曜 それどころじゃないよね

クリスマスも誕生日もお正月も一緒くたにお祝いされてしまいそうな日に生まれたオッタくん。

そして兄弟達よ(珊瑚ちゃん、喜太郎君、ライラちゃんそしてまだみぬ兄弟たち) おめでとう!

そしてめでたい?お誕生日の日に家人不在、

なんだか思うところあるらしく24時間100キロウォーキングに行ってしまったよーー


なので今晩は華々しいお祝いはなし・・・・です

その代わりにプレゼントはちゃんと用意したよー



まずは



アイコンのスヌードとレッグガード




レッグガードつけるとこんなん


お仏壇掃除する毛ばたきみたいになってる?

あれ?嬉しくない?
スヌードもあるよ



まっ、この反応は想定内

メインのプレゼントはこれ!



ドライフードメーカー~



砂肝に鶏ももに豚スペアリブ 

お肉やさんであばら骨付き肉買ってきてお肉削いでね




売ってるやつみたいになりました('-^*)/


やり始めたらシキが作動チェック



完成後はスモーキーが検品




そして消費者の胃袋に収まりました。



オッタ大喜び 
人もつまんですぐなくなっちゃう

何よりのプレゼントになったみたいで よかったよかった

今年は去年より楽しかった 
来年はより楽しくなれるよう いっぱい遊びに行って

またまた出会いが増えればいいなぁ

おた兄弟とも一緒に過ごせたらいいなぁ

なんて思いつつ今年最後のブログでございます

来年もよろしゅうに。