兄弟姉妹で会いました 上巻 | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

すっかり月が替わっての遅々だけど 上の巻、下の巻まとめてアップしまーす

ワフでのオフ会の翌日、初めて兄弟、姉妹でミーティング?する事ができました


the nearest asteroid

オッタの兄弟は全部で6匹。

今回集合したのは 喜太郎君、ライラちゃん、珊瑚ちゃん、オタヤンの4兄弟

初対面のライラちゃん、喜太郎君はブラッキー。
おなじみの珊瑚ちゃんはホワイト。オッタ兄弟は黒率高いのでした。


そして人もワンコもわらわらと喜びの対面の後はドッグランへgo!


$the nearest asteroid
ライラぱぱ&Jr.のリードに付き従うライラとオッタ(笑)


the nearest asteroid
ライラとJr.

the nearest asteroid

喜太郎君とデヴァン君(お兄ちゃん)は最初は2人で遊ぶ姿がよく見かけられたけど




その頃オッタは・・・
大好きなバードのレトリーブ


the nearest asteroid


に、喰い付いてきたよ 喜太郎!

the nearest asteroid



なんか楽しくなってきて走りはじめる喜太郎~

the nearest asteroid

写真撮ってたらライラぱぱが横断。

(記念撮影の時にデヴァンぱぱに『sitお座り』って連呼してたライラぱぱ面白すぎ。
 気に入ったので使わせてもらいました。)


で、も1つライラぱぱのお話・・・

ライラぱぱ嬉しくなって走り始めた喜太郎君に向かって 『キタローー!』って笑顔で呼んでみたら 

完全スルーされてました・・・・

で、その後のお言葉 『はい、しかと~』


っておっきな声で言ってたよ!笑)

the nearest asteroid

そしてさんちゃん(珊瑚)のおネイちゃんパリちゃんも喰いつく
バード実は人気グッズ?


the nearest asteroid
穏やかなデヴァンくん 人見知り?



ディスク披露をした(らしい)ライラん 
実はディスクよりボール命なんだって~
the nearest asteroid

(ライラぱぱとジェラ兄ぃそしてライラ)


the nearest asteroid
キャッチして嬉しそうなライラ 顔笑ってる?



楽しかった時間もあっという間 お別れタイム

記念撮影の為に移動。

the nearest asteroid
さんご家の3兄弟?

撮影の模様は下の巻きへ