メンズ | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活


ふと考えてみるとうちに今いる人たちってみーんなメンズ。

それからやんちゃなやつばっかり。

the nearest asteroid
17歳シキ 新しく買ったフェイラーのハンカチ、長靴をはいた猫だったので写真撮ろうとしたらはい、お座布。


流石にシキはもう悪戯はしないけど昔はわるーい事ばっかりして笑わせてくれてました。




今はスモーキー(1歳)が思いつく限りの悪事全般をこなしてます

the nearest asteroid

専用の器のは飲まない。 器の水は前足で打ち水。床及び、キッチンカウンターともにビトビト

浄水器の水しか飲まず
しかも飲む間見てないとシンクに下りて飲水、足、びちゃびちゃあせる




玄関にて
新しく買ったばかりのマイシューズ(ラスイチでゲットkeen好きなのでかなり気に入ってる一品)に頭から突っ込みソールをカキカキ。

the nearest asteroid


靴紐はビヨーンと引っ張ってカミカミ。


the nearest asteroid


そのまま咥えて階下まで拉致ってマイ隠し場所に(モノでかいからぜんぜん隠れてないけどね)

その他1名(黒いのん)も悪い事ばっかりしてるし私は最近家では『ごらぁー』しか言ってないんじゃないの? もしかして・・・