けだるーーい始まり | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

風邪をひきました・・・
体だるいし節々痛い、せき出るしのど痛い・・・・

やろうと思ってる事がぜんぜんはかどらないよ

the nearest asteroid

で、PCに向かってだらだら見
the nearest asteroid

クッション型マッサージ器で背中を指圧
そして何気にドゥードルの似顔絵描いたり(サンタ君の上目使い可愛いなぁって)・・・

なんとなくダラダラした週始まりだけど退屈だと死んでしまーうぅって子の為に

目ちかちかするけど、入院中のねこたんお直し

人工皮膚移植を施して復活しました。

わき腹にも傷跡アリ 立った時の足位置が微妙に寸足らず
恐ろしい攻撃に備え今回は保護バッグに入って再デビュー

the nearest asteroid

もう既にチェックしてるヤツが・・・

the nearest asteroid

顔面引っ張りーの

the nearest asteroid

ごろんごろん引きずり出し作戦ちう
the nearest asteroid


途中からスモーキー(本物の猫たん)も中にインしてバトルの始まり
the nearest asteroid

そして今日のとこはねこたん無事でした・・・・・
the nearest asteroid