ぶうらんじぇ | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

朝ごはんを食べにあいあいパークに行ってきた。

ここはガーデニングのショップやバラエティグッズなんかが買える公園なんです。


母体は宝塚市。なので、市の出張所なんかもあります。

そんなエリアの一角に最近 新店舗がオープンしました。


『ぶうらんじぇ』100円パン屋さんです。

店内にはイートインも出来るスペースがあります。


それで来てみたんだけどみんな持ち帰り?なの


なんで?


買ってみて解りました・・・・

パン類は全て100円だけど飲み物はそれなりにお高いんですよね。


私は、こちらのパンにヘーゼルナッツコーヒーをセレクト。

a tortoiseshell cat


でいただいて見たらコーヒー マズッむっ

あまっ!砂糖が既に入ってる・・・・・・


インスタント?缶コーヒー並みの不味さ。


わかりました・・・

みんな高いし不味いから持ち帰りなんですね・・・・

家で自分で美味しいコーヒー入れたほうが賢いわ・・・


残念!ガーデンやショップを見た後に一休みするのにいい感じなのに

この味は如何なもんざんしょ・・・・


私も次回からは、持ち帰りにします。(きっぱり)


パンは幾分パサツキ有りだけど100円ならオッケーかな。


      あいあいパーク

    http://www.aiaipark.co.jp/