お金とのパートナーシップを紡ぎ直す、

天運カタカムナアドバイザーHARUMIです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

私のところのカタカムナは

神社のご神体の文献カタカムナではなく、

シリウス直伝の天運カタカムナ。


あるとき、
超古代シリウス人が
やがて日本列島となる土地に
やってきて、

そこにいた地球人たちと共に
カタカムナ文明を育んだ。

調和と愛の暮らし方を
わざわざ実地教育してくれたのだ✨

 



数千年に渡って戦争と競争の
荒れた歴史を歩むことになる地球に

素晴らしいギフト
託してくれてる…😄



そんなカタカムナを
シリウス人の子孫スナルから
直伝された私が、

なぜお金をテーマに発信するかと
いえば、
「入口として分かりやすいから。」

クライアントさんが
金銭的に自由になるために
本当の本当に必要なのは、

自分の中に
カタカムナ的調和や愛を
紡ぐこと。




地球的な調和や愛では、
もう足りないんだ。

なぜなら、
ご都合主義の調和や
条件付きの愛が

地球土着のものだから。



そんな低質なものじゃ、
今の時代に通用しない。


カタカムナを崇拝しなくていいし、
やがて卒業してもいいけど

少なくとも自分の中に
宇宙的な調和と愛が
紡がれるようになるまでは、

天運カタカムナが必要だと
私は思う😊💕

 

 

HARUMI

 

 

ピンク薔薇関連記事

お金鑑定で分かる5つの項目。

お金鑑定がおもしろすぎる件について。 

夢が叶わない理由は、夢が叶うもと。

 

 

 

下矢印下矢印

【お金鑑定】
ライトワーカーのあなたへ。

地球的な稼ぎ方が苦手なのは、
宇宙的なお金の紡ぎ方を
本能で知ってるから。

 

あなたとお金のパートナーシップの傾向

天運カタカムナでアドバイス!

 

公式ラインからのお申込みで半額キラキラ

通常¥8,000 →¥4,000

 

ダイヤオレンジ登録後に【お金鑑定】とご送信ください。

 

公式ラインでは、わたしとひっそりマンツーマンでやり取りできます。