日本語は子音+母音で発音する。

 

どの文字も、

声を長く伸ばせば

《あいうえお(母音)》のどれかになる。

 

 

さぁー

しぃー

すぅー

せぇー

そぉー

 

 

あなたの名前にも

《母音》が隠れている。

 

 

私は「はるみ」だけど、

はぁー

るぅー

みぃー

 

母音の「あうい」が隠れている。

 

 

 

名前の裏には

もうひとつの隠された名前がある。

 

表に出ているのを《陽の名前》とするなら、

裏に隠れているのは《陰の名前》

 

 

ほら、この世は陰陽☯で

できているでしょ?

 

私たちの名前も、そう。

 

 

私たちはみんな、

陰と陽でできている。

 

 

名前から逆算して

あなたのタマシイの《陰と陽》を

知ることができるんだよ。

 

 

 

陽の部分しか知らないまま、

残り半分を見ないでいるのは

なんだか惜しい気がする。

 

 

その状態で

自分をフル活用することは

難しいよね。

 

 

残り半分の陰の部分も知ることで、

はじめて成熟形の自分になる。

 

 

完成形じゃなくて、成熟系。

 

 

私たちは死ぬまで(死んでも)

どうせ未完成w。

 

 

未完成のままで成熟していけば

いいんだ。

 

 

失敗も後悔も不安も恐怖も、

無くす必要ないんだよ。

 

抱えたままで成熟するし、

その過程でそれらの感情は

勝手に自然消滅していくもんだ。

 

 

流れに任せる、ってこういう仕組み。

 

 

でもね、

「(自分と)向き合うこと」

を避けていては自然消滅はありえない。

 

 

 

じゃあ、

その「自分」って何なのよ?

 

 

この基本のところ、

根っこのところをカタカムナで

お名前解読すると、

 

陽の自分と陰の自分が見えてくる。