直感力は経験によって

自然発生的に能力開花するけれど

 

洞察力は知識を取りに行って

磨かないと開花しない。

 

 

 

現代の薄っぺらい知識はつまらないけれど

カタカムナの知識は脳がスパークする。

 

 

 

このところ不調な私でしたが

お稽古カタカムナ入門編のことで

脳がスパークしたせいだったのかも!

 

 

頭のスパークに体か追いつかず(笑)

 

 

ひたすら体力の省エネのために

活動を控える必要があったのかもねゲラゲラ

 

 

少しずつ調子を取り戻しています。

 

 

 

 

もし今、活動が低迷している

人がいたら、

 

もしかしたら

別の部分がスパークしてるせいかも

知れないよ。

 

 

低迷しているように

見えるその奥で、

 

とんでもないエネルギーが

スパークしている。

 

 

そのことに気づけるかどうか?

 

 

目に見えない部分で

起きている現象に注意深く

気づける洞察力はありますか?

   

 

 

カタカムナに触れると

目に見えない世界の存在を

見つめる力が育っていくよ。