超古代文字カタカムナ

日本語の源流になったと

言われています。

 

 

 

でも、歴史の教科書には登場しません。

 

 

その理由は、

「歴史」の史という文字が

書物・文章という意味を

持つことからも分かるように、

 

「文献で残された史料がないから」

です。

 

 

たとえ実在した文明だとしても

「文献」が残っていないと

「歴史」には認定されないのです。

 

 

これは学問上のルールですので

文句を言っても仕方ないニコニコ

 

 

 

カタカムナは五・七・五調の詩が

文献として残っていると

されていますが、

 

あれも原本ではなくて、

 

初代研究者が戦後にカタカムナを

「発見」した際に書写したものです。

 

 

 

六甲山でのカタカムナ発見時の

エピソードとして有名ですね気づき

 

 

 

ただ、「発見」というのは

あくまでこっちサイドの見解であり、

 

あちら側からしたら

もともとあったんじゃい!という。

 

 

 

カタカムナの場合も

発見こそ近年ですが、

 

その発現・発祥は、

はるか縄文より古い

超古代という時代にさかのぼります。

 

 

 

 

超古代のカタカムナ文明に続いて、

1万年もの間一度も戦争のなかった

縄文時代キラキラが始まるわけです。

 

(↑縄文時代から歴史の教科書に記載がスタート)

 

 

カタカムナ文明がずば抜けて

調和しており、

平和そのものの在り方たっだことの

証明だと思います。

 

 

すごくないですか?

 

 

 

日本列島がある場所に

かつて存在したカタカムナ文明は、

 

競争ではなく調和を、

比較ではなく共存を、

争いではなく共鳴を、

 

村全員で体現していた

脅威のスーパー集団だったんです。

 

 

 

 

このスーパー集団が使っていた

カタカムナ文字は、

これまた単なる文字ではありません。

 

 

 

ひとつひとつが魔力を持つ、

宇宙由来のスーパー言語なのです。

 

 

このあたりのことを

前提として知らないと

 

カタカムナの本当の楽しさ

感じられないんじゃないかなおねがい

 

と私は思います。

 

 

 

 

 

 

わたしたちの名前をカタカムナで

解読するときは、

 

調和のリズムを感じながら

意訳していきます。

 

 

 

文字を羅列するだけの直訳では

かえって意味不明の解読結果

なってしまうんです。

 

 

 

独学でカタカムナの本から

名前を解読しようとして

挫折した人、

 

結構いるんじゃないかな。

 

 

 

それはですね、

カタカムナ解読には

とある心の波動が必要だから

なんです。

 

 

 

誰にでもできます。

 

ただし、知らないとできません爆  笑

 

 

どんな心の波動が必要かは

講座の中で直伝します。

 

出し惜しみではなくて、

文章で誤解なく伝えるには

限界があるんです。

 

 

下矢印下矢印

 

 

宇宙言語カタカムナを楽しく学ぶ

【お稽古カタカムナ入門編】

7月中旬~下旬から開講します。

 

※募集開始は7月上旬です。

今しばらくお待ちください音符

 

 

 

 

入門編と言いつつも

衝撃的に濃い内容に驚くと

思います。

 

 

人によっては

世界観や人生観まで

ひっくり返る人もいて、

 

これまでの人生はなんだったんだ!?

という嬉しい悲鳴も

過去の受講生さんから聞こえてきます。

 

 

 

お会いできますのを楽しみに

しています飛び出すハート

 

 

 

 

お稽古カタカムナ

永井はるみ