久々の更新です。

 

 

遅ればせながら

インスタを本格稼働させるべく

しばらくそちらに注力していました!

 

キラキラお稽古カタカムナキラキラ

https://www.instagram.com/katakamuna_kataribe

 

 

 

でも、やっぱりブログが一番好き!!

 

 

文章好きな私は、

結局ここが落ち着きます。

 

 

 

そして…

 

 

 

何回も試行錯誤してきたブログタイトル、

【お稽古カタカムナ】に統一します。

 

 

自分の活動にぴったりくる

ネーミングの迷子だったのですが、

 

最強のメンター&コンサル、

出雲のなみこ氏に掘り出していただき

決定しました。

 

 

 

やっぱりね、しっくりくるタイトルは

気分が良いんです爆  笑

 

 

 

今の私の状態に合っています。

 

 

・堅苦しくなく、

・でも勉強になって、

・糧になる。

 

 

↑これがコンセプト。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお稽古カタカムナキラキラ

(仮)

・単発レッスン

・3ヵ月コース

・6ヵ月コース

・インストラクター養成講座

・リアル対面!カタカムナお稽古教室(京都近郊)

 

 

 

こんな感じで考えていますおねがい

 

 

 

 

 

ヒーリングやセッションも

やってきましたが、

 

私のエネルギーが一番乗るのが

「講座」なんですよねラブラブ

 

 

 

その事実から、

もう目を逸らさないデレデレ

 

 

 

お稽古事、習い事として楽しく

カタカムナに触れてもらうことを

目的に活動していきます。

 

 

ですので、

これまでのヒーリングやセッション系のメニューは

間もなく閉じます。

 

 

 

代わりに、

より習い事、お稽古事に近いスタイルの

生徒さんが趣味として楽しめるカタカムナ講座

を始めます。

 

 

 

で、趣味の域を越えて

「わたしも講師になりたいわ」

という方に向けて、

 

インストラクター養成講座

ゆくゆくご用意します。

 

 

 

※ちなみに今募集している

【カタカムナ長期講座・シークレットシップ】は、

これらの要素を全て盛り込んでいます。

 

インストラクター養成講座の要素も

がっつり入っていて

かなりお得な価格になっています。

 

 

 

 

 

 

 

私のカタカムナは正統カタカムナとは

少し由来が違っており、

シリウスからの直伝です。

 

 

同じカタカムナではありますが、

 

その昔、地球にカタカムナをもたらした

シリウス人の子孫から直接レクチャー

してもらいました。

 

 

 

はい、スピ拒否派の方は

アレルギーが出ると思いますので

ここでさようなら笑い

 

 

 

これ、

怪し気にキャッチーなことをわざわざ

書いているわけじゃなくて、

 

ごく普通に誰でもキャッチできる

情報なんです。

 

 

たまたま当時の私が

カタカムナ情報をキャッチしたことで、

 

担当スナル(シリウス人)が

講師役をかって出てくれた感じです。

 

 

その話もまた改めて

記事にしないとねお願い

 

 

 

 

メニューが固まったら

再アップします!

 

 

お稽古カタカムナ主宰 永井はるみ

 

 

 

 
-常設menu-

カタカムナで読み解くあなたの特性




名前を使ったオリジナルヒーリング
カタカムナお名前ヒーリング