体感カタカムナ長期講座
《シークレットシップ》
~振動の科学、カタカムナ〜


 


超古代に存在したカタカムナ文明の叡智を

あなたの人生にインストールしませんか。


意図的に曖昧にされてきた
日本人としてのアイデンティティー

芯を通すことを目的としています。



振動の科学としてのカタカムナと、
超古代の智慧としてのカタカムナ。



日本神話は単なるおとぎ話ではなく、

(比喩的表現からそう思われがちですが)

 

実在した神代の神々

壮大な人生論であり、

 

ある段階で神々のタマシイが

人間に入っていったプロセスを

解説したストーリー群です。

 

 

 

国粋主義とかどうとかの

つまらん野暮な話ではなくてニヤニヤ

 

普通の日本人が、

「普通の日本人としての自分」

に自信(=確信)を持つために

絶対必要なものだと思っています。

 

 

 

自国を愛することが戦争につながる、

という乱暴な勘違いは

イヤイヤ期の2歳児ならともかく、

 

いい大人がそんな勘違いをしたままで

大丈夫??オエー

 

 

 

神話からつながる

日本人としてのルーツを知ると

 

どんなときも【軸】に戻れるから

自分という存在が大地に根を張ります。

 

 

最初は「???」と思いながらでも

講座が進むにつれ、

 

常識として教わってきたことが

案外もろいものだということに

少しずつ気づいていきます。

 

 

すると、

 

世論やら報道やら

ママ友の噂話やら(笑)が

「なぜしょうもないか」、

 

その理由がはっきり見えてきます。

 

 

 

自分の軸を立てるためには、

自分の中に息づく神話

(=細胞に刻まれた記憶)

を紐解くことが必要。

 

 

 

知らなくても生きていけるけど、

知ってからの生き方はきっと大きく

変わるはず。

 

 

なぜなら、

「選択」が変わるから。

 

 

 

知らないかったころは

Aを選択するのが当たり前だと

思っていたけれど、

 

知ってからはBを選択するのが

当たり前だと思うようになった、

 

という風に。

 

 

 

…この辺のことを

・周波数、振動

・細胞、遺伝子

・タイムライン、具現化

・シリウス、瀬織津姫

・カタカムナ、超古代

・神話、荒魂

 

↑などのキーワードで解説していきます。




現在の地球の状況を踏まえて
ここでしかお話しできない内容も
盛り込んでいきます。

 

 

多すぎて全貌は書ききれませんが

講座では丁寧に解説しますので

初級編を受講されていなくても

問題ありません。



ただし、スピな話が嫌いな方は

間違っても受講しなでください。

 

 

スピが大好きな方でも、

ふわふわスピがお好きな方は

ご遠慮ください気づき

 

 

ガチでやりますので、

本腰入れてしっかり受講したら

今までの常識や人生観が

ひっくり返る講座です。

 

 

本気でない人は

申し込めない価格に

してあります。  ←これも愛です。

 


こんなガチな講座を

大学教授でもなければ

著書があるわけでもない、

 

ふっつーの私がやることに

すごく大きな意味があります。

 

 

それは、

・特別な肩書のある人たちや

・選ばれしエリートたち

だけが活躍した時代が終わったことの

証明です。

 

 

 

誰もが周波数の前では公平。

 

 

超古代の叡智を使うと、

人間世界の小さな優劣は

あっさり飛び越えてしまいます。

 

あなたも例外ではありません。

 

 

別段、すごくも偉くもない普通の私が

ライトワークを実践できることが

その証拠ですウインクキラキラ

 

 

 

★3ヶ月計6回のオンライン講座
(各2時間、録画あり)

★期間中に月一回マンツーマンセッション

(録画なし)。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

【体感カタカムナ長期講座シークレットシップ】

 

 

 

 

★初級編はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
-常設menu-

カタカムナで読み解くあなたの特性




名前を使ったオリジナルヒーリング
カタカムナお名前ヒーリング