一日3食の呪いを解こう。

 



室町頃には一日2食だった我々日本人。



いつしか栄養、栄養と
学校教育で管理されるように

なったけれど、


本当のことを言うと
ソースとの繋がりが正しい形で進めば、

誰でも食が細くなる。


食べられなくて
虚弱になるのではなくて、

【適切な量】【適切な食べ方】
自然に移行するからです。





食料危機が迫っています。

良い野菜や
良い果物、
良い魚が入手困難に。


相次ぐ値上げや増税で
「買えない状況」が現実化してきています。


餓えることはなくても
「悪しきタベモノ」しか
手に入らなくなる。


そのとき、
あなたはどうする?😊


私は、
食べる量と回数を
上手く調整することで

良きタベモノが少量あれば
しのげる方法

 

を採用しようと

検討しています。




自分が育ってきた社会の価値観を
超えてゆこうと思う。


狂った価値観では
この先、
健やかには生きにくい。


温故知新とはよく言ったもので、

・超古代の智慧と
・最先端の技術で、


これからの地球にふさわしい
価値観を育んでいきたい。

 

 

地球の現状を

宇宙目線で捉え直し、

科学と神話を両方学ぶ。

 

意図的に曖昧にされてきた

日本人としてのアイデンティティー

を取り戻す。

 

 

これをテーマに活動しています。

 

でもね、

変に片肘張ったり

力んだりすることなく、

 

振動の科学カタカムナ

軸に据えて発信しています。

 

 

 

体感カタカムナ長期講座

 

知識としてのカタカムナ

ではなく

(もちろん智識的なことも

たくさんお話ししますが)、

 

あなたの人生にガチで

必要なことを

「振動の科学」

「超古代の智慧」

からのアプローチでお届けする

講座です。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

【体感カタカムナ長期講座シークレットシップ】

 

 

 

 

 

★初級編はこちら。

 

 

 

はるみ

 

 

 
-常設menu-

カタカムナで読み解くあなたの特性




名前を使ったオリジナルヒーリング
カタカムナお名前ヒーリング