「今月の支払いがあと12万円足りない」

そんな状態の中、 

私は昨日、
焦りも不安もまったく
無くて(笑)


大好きな友人とランチして
笑い合っていました爆  笑気づき


スピリチュアルに

詳しい彼女と過ごす時間で

気分は爆上がり!



目に見える現実はたった5%で、

目に見えない95 %
『目に見える5%を生み出していること』

を知っている者同士。


不安も焦りさえも

「観察する視座」に立てる

ようになって、

 

飲み込まれることが

なくなりました。


そして、
いつでも宇宙は完璧だ、
と腹の底から信頼しています。

(その宇宙の一部である自分への信頼がある💕)



そ し た ら…


今朝になって、
思いもしなかった形で
12万円が整いました。



…そういうものなんですよね気づき

 

 

自分をここまで

信頼できることが

嬉しかったし、

 

「私は絶対大丈夫」

というコトバを心から

吐ける自分になっていることに

感動しました。

 

 

 

今回、全く動じなかった!




昔の私だったら
不安と恐怖でジタバタして、

周波数下がりまくったままで
時間を過ごしていたはず。






私たちは素粒子に囲まれて生きている。

肉眼では見えなくても
素粒子は確かにそこに「ある」。 



カタカムナという古代文字は、

見えないはずの素粒子を

可視化したもの💐



すごいね、古代の智慧!✨



どんな素粒子が
自分の周りにあるかで、

あなたの体験する現実が
変わってくる。



怒りや不安、
焦りやイラ立ち
などの
気持ちが大きいと

その周波数に応じた素粒子が
集まってくる。



信頼や安心
リラックスした心からは、
それに応じた素粒子が集まってくる。


現実を変えたかったら、
心の周波数を変えるのが先です💕

 

 

 

(おまけ)

 

ちなみに、

どこから12万円がやってきたか

気になりますよね?

 

 

 

…答えは、

7年前の私が共済掛金として

仕込んでいたんです笑い泣き

 

 

(これが現実世界に於ける

『行動』と言われるもの)

 

 

 

ここにお金があったことは

完全に忘れていました。

 

盲点!!

 

 

もし昨日、

友と笑い合わずにいたら?

 

不安に負けて

「どーしようどーしようガーン

と焦りの波動でジタバタしていたら?

 

 

決してこのお金の存在を

思い出すことはなかった。




周波数は、

私のココロとカラダから

出ています。

 

 

ココロをスパークさせて

カラダを緩めてあげたら、

 

解決の糸口は向こうから

勝手にやってきたよゲラゲラ




はるみ

 



 

受付中!

 

 

 

 

 

 

 
-常設menu-

カタカムナで読み解くあなたの特性




名前を使ったオリジナルヒーリング
カタカムナお名前ヒーリング