【体感カタカムナ長期講座】

第一期が無事終わりました💕

 



拙い点もあったことと思いますが、

ご受講くださった皆様に
心より感謝申し上げます。

講座のラストに『宿題』を出しました♪


私からの宿題ではなく、
カタカムナ情報を私のところへ
届けてくれる”存在”からの

『宿題』です!


いつか答えに辿り着く日を楽しみに、
これからもカタカムナを

楽しんでいこうと思います😄



全6回の講座では、

・吸って吐く秘密を紐解いたり、

・自分自身の荒御魂にアクセスしたり、
・カタカムナの祝詞を実践したり

しました💕

 

他にも、

・大宇宙へのオーダーの届け方

・振動=周波数

・タイムラインの話

・神さまの息の話

・日本神話からの日本人の歴史

などなど、

 

多岐にわたる項目を

お伝えしました。

 

 

ご受講くださった皆さま、

しばらく録画視聴できるように

しておきますので

復習にお役立てください!




解読のためのカタカムナではなく、
『体感するカタカムナ』だから
おもしろい✨😆

 

 

女性に生まれた楽しみは、

カタカムナを自分事として

体感できること。

 

 

もちろん、男性でもカタカムナを

使うことに差はありません。

 

 

女は宇宙創造を担い、

男は国造りを担いました。

 

 

この役割の違いこそが宇宙の愛。

 

 

天の計らいは粋ですね✨

 

 

私もまだまだ未熟だし、

なんなら死ぬまで完成なんて

しませんが、

 

生き物みたいに進化変化する

講座を生み出し続けることほど

心震えることはありません。

 

 

私はこれがやりたくて。

 

 

 

私のやりたいことを叶えてくれた

『私の中の男性性』には

感謝しかありません。

 

 

自画自賛と言うけれど、

それは自分の中の男性性に

敬意を表すこと。

 

 

 

敬意を表せば表せるほど、

私の中のオンナも開花していく。

 

 

今はまだ、

開花できていないことも

たくさんあると知った上で

 

この先の自分が

やがて花開くことを

予感できる幸せ笑い

 

 



眠れるあなたの神性開花は
カタカムナにお任せください😊

 

 

私もあなたも、

これから共に花開いていく仲間です。





 


 

下矢印下矢印下矢印

 

★カタカムナの呼吸★

【体感カタカムナ長期講座シークレットシップ】

 

 

 

 

 

 

こちらも受付中!

 

・全3回/各90分程度

・zoom、グループ受講

・録画視聴あり

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

・全3回/各90分程度

・zoom、マンツーマン

・録画なし

 

《特典》

オンラインカタカムナお名前鑑定付き

 

 

 

 

 

 

 
-常設menu-

カタカムナで読み解くあなたの特性




名前を使ったオリジナルヒーリング
カタカムナお名前ヒーリング