900を超える過去記事を先日削除しました。

 

 

2019年に開業してから

約3年に渡って書き続けてきた

記事たちでした。

 

 

 

まだメニューを持つ前、

 

自己紹介からスタートして、

 

ブログセラピー期もあり、

 

グルコン期もあり、

 

怪しい記事もあり(笑)、

 

 

その時々の私の記録にもなっている

ものばかりでした。

 

残しておくか迷いました。

 

 

 

一般的には、

己の全てがビジネスのきっかけと

言われますから、

 

お商売の観点からは

消すのはNGなのかも知れません。

 

 

 

でもね、

 

すっきりしたかったんです。

 

 

 

 

この欲求に勝てなかった!

 

 

 

拙い私の過去記事にも、

 

「学びがあった」

「おもしろかった」

「続きはないのですか?」

 

と言ってくださる方たちがいて、

 

その方たちには申し訳ないかなぁ、

とも思いました。

 

 

 

でもでも!

 

 

私はこれからも、

 

私のカタカムナを好きだと言って

下さる方のために

記事を書いていきます。

 

 

 

そこは少しも変わりませんし、

ぶれませんおねがい気づき

 

 

 

 

カタカムナを知りたいならば、

 

いろんな優れた研究者さんたちが

本を出したり、

動画を公開したりされています。

 

 

そこから学ぶこともできます。

 

 

 

そんな中で、

「はるみさんからカタカムナを学びたい」

 

と言ってくださる方が

ありがたいことに

いてくださる笑い泣きキューン愛

 

 

 

こんなありがたいこと、

ありますか?

 

 

 

私なんてね、

 

ただの一般人ですよ?爆  笑

 

 

 

 

知名度もなければ、

影響力もないゲラゲラ笑い

 

 

 

ほんとに普通の、

全然目立たない育児ママですよ?

 

 

 

 

それでも私のカタカムナに

魅力を感じてくださる。

 

 

 

と言うことはですよ?

 

 

 

私はその人に向けて

発信していくに決まっているじゃ

ないですか!キラキラ

 

 

 

こんな幸せな仕事が

あるだろうか?

 

 

 

「自分でビジネスする」と

決めたからこそ味わえた世界だ

と思います。

 

 

 

そう思って考えてみると、

 

これまでの私の選択は

オールokだったことになるから、

 

 

何も思い残すことはないなぁ。

 

 

 

後悔も悲しみも、

恨んだり妬んだりした気持ちさえ、

 

思いを残す対象にはならないなぁニヤリ

 

 

 

…と、思う今日この頃。

 

 

 

 

カタカムナは陰陽両方ある世界。

 

 

そんな世界をフラットに観察する技術を、

 

私はお伝えしています。

 

 

 

私のカタカムナを好きだと

感じて下さる理由って、

 

きっと「この技術への感動」

だと思うんです。

 

 

 

 

 

カタカムナは、目に映る世界を

色彩豊かなものにしてくれます。

 

 

カタカムナの話をするとき、

私はいつも色彩豊かな世界を

想像しながらお話ししていますニコニコハート

 

 

 

はるみ

 

 

 
-menu-

カタカムナで読み解くあなたの特性
【鑑定書】をお届けします
¥8,800-




名前を使ったオリジナルヒーリング
カタカムナお名前ヒーリング
¥12,000-(60分間)zoom



 

 

 

 

 

 

 

 

配信専用