私のカタカムナは変わり者。

 

 

 

文字そのものが

持っている力を活かして

”ヒーリング”する。

 

 

 

やり方はとってもシンプルで、

 

誰でも、どこでも、簡単にできる

ヒーリングワークがほとんど。

 

 

私には、

カタカムナ文字が語りかけてくるのが

何となく分かります。

 

 

こういう風に使って気づき

 

こんな風にアレンジしてみてラブラブ

 

 

…って、文字の方から私に

要望を出してくる。

 

 

 

私は文字たちの要望を

キャッチして、

 

 

こう?ニコニコ

 

これでいい?

 

あ、ちょっと違った?

 

なるほど、こうね?ウインク

 

 

 

いつもカタカムナ文字たちと

脳内でやり取りしています。

 

 

 

 

 

 

親しみやすくて楽しい

カタカムナヒーリングだけど、

 

その真髄はとても奥が深い。

 

 

私のところにくる

カタカムナ情報は、

 

誰かの出版物や

誰かのネット上の発信を

ベースにしたものではありません。

 

 

 

じゃ、どこで教わったの??

 

 

 

 

それはね、

 

カタカムナの生まれたところ、

 

シリウスからの情報です。

 

 

 

 

調和のとれた安定した世界で

地球人たちが暮らせるように、

 

 

シリウス人たちが何万年も前に

地球に贈ってくれたのが

 

カタカムナ

 

という、神秘の宇宙言語です。

 

 

 

 

与えただけじゃなくて、

 

当時の地球人に伴走してくれた

シリウス人たちがいました。

 

 

 

手取り足取り、

カタカムナの使い方

授けてくれたんです。

 

 

その記憶の片鱗が

私の脳内にはあるんじゃないかな。

 

 

 

教わった側の記憶なのか、

 

伝えた側の記憶なのかは

 

分からないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

やがて、

カタカムナ文明の精神を引き継いだ

縄文時代が始まります。

 

 

10000年もの間、

戦争が起こらなかった

超絶平和な縄文時代。

 

 

そして、全く異なる系統の弥生時代へ。

 

私たちが学校で教わる

「歴史」はこうしてスタートしました。

 

 

 

カタカムナ時代がごっそり

抜け落ちている!オエー

 

 

 

これじゃ、

未だに戦争があちこちで

起こるのも仕方ないはずだ…

 

 

 

カタカムナ文字は

 

調和と平和の周波数

 

できています。

 

 

 

決して失われてはいけなかった、

 

大切な大切な愛の周波数のカタマリなんです。

 

 

 

 

 

根性や忍耐って、

 

弥生系の思想だと思います。

 

 

 

昭和、平成の頃までは、

弥生の精神が良しと

されました。

 

 

 

でも、今はもう違う。

 

 

 

調和、変化、繁栄、大地、解放、自然、女性…

 

 

 

忍耐や根性みたいな

重たいコトバは

今の地球には合わないよ。

 

 

必要な忍耐、必要な努力は

もちろんある。

 

 

 

けど、

 

社会全体がその重さで

覆われている必要はもうない。

 

 

 

 

さあ、身軽になろう。

 

 

 

 

 

弥生系の言葉に

引っ張られそうになることも

多々あるけれど、

 

 

縄文以前のカタカムナの風が

私には合っている。

 

 

 

 

風の時代の風とは、

 

私の場合は「カタカムナの風」。

 

 

 

 

ふんわりと吹いて来て

 

要らないものを吹き飛ばしてくれる。

 

 

か弱いように見えて芯があり、

 

吹かれることはあっても

 

流されることはない。

 

 

 

 

 

あなたはどんな風に吹かれていますか。

 

 

 

 

 

「カタカムナの風」を体感していただける

お試しコースを検討中です。

 

 

zoom対面でマンツーマンを

予定していますおねがい気づき

 

 

今しばらくお待ちくださいハート

 

 

 

はるみ

 

 

 
-menu-

カタカムナで読み解くあなたの特性
【鑑定書】をお届けします
¥8,800-




名前を使ったオリジナルヒーリング
カタカムナお名前ヒーリング
¥12,000-(60分間)zoom



 

 

 

 

 

 

 

 

配信専用