【郵送】

カタカムナお名前鑑定飛び出すハート

 

春のスタートに合わせて

改めて自分を深く知りませんか?

 

 

 

 

 

勉強も仕事も一生懸命に

頑張ってきたのに、

 

・思うように伸びなかったり、

・いまいち結果が出なかったり、

・このままでいいのかな…

と漠然とした不安を感じたり。

 

 

 

もし、あなたががんばり女子で、

こんな気持ちに悩むことが

あるとしたら、

 

そろそろ立ち止まって

自分を見つめ直す時期に

来ているのかも知れませんニコ

 

 

 

 

女性は、男性とちがって

頑張り続けることで枯れてしまう

生き物です。

 

 

あなたが劣っているからじゃなく、

そもそも男性と女性では、

存在の仕方が違うのです。

 

 

 

自分を削ってでも

誰かを笑顔にできたら

生き生きしていくのが男性なら、

 

 

自分を削った瞬間に

オニババ化するのが女性(笑)。

 

 

まず、自分が笑顔であることが

女性には一番大切なことなのです。

 

 

 

 

あなたに与えられた人生最初の贈り物

である「名前」。

 

 

あなたの名前には、

 

あなたの魂と引き合った理由が

ちゃんとあります。

 

 

その音、響き。

 

 

そこにはあなただけの

素晴らしい才能や可能性が

秘められています。

 

 

 

魔法の古代文字カタカムナで

あなたのお名前を読み解くと、

 

・あなたの才能

・開花を妨げているもの

・繁栄のヒント

 

が分かる様になります。

 

 

 

あなたが頑張っても頑張っても

しんどかったのは、

 

もしかしたら

魂が示す道ではない方向に

進もうと頑張っていたからでは

ないでしょうか?

 

 

世間的な評価や親の期待は

一旦脇に置いて、

 

 

あなたが一番あなたらしくいられる

道を、見つめ直してみませんか。

 

 

遅すぎることはありません。

 

 

 

私のところにいらっしゃる

クライアントさんは、

20代から70代まで幅広いです。

 

 

 

進路に悩む若い世代も、

これからの生き方を再発見したい世代も、

 

どんな人にもカタカムナは

「その人らしく進むみちしるべ」

を教えてくれます。

 

 

 

今なら、

春の新生活のスタートに

合わせて、

 

カタカムナお名前鑑定書を

郵送でお届けできます。

 

 

冊子にしてお届けしますので

お手元に置いて

何度でも読み返していただけます。

 

 

 

 

魔法の古代文字カタカムナでは

あなたのお名前にはどんな

特性が秘められているのでしょうおねがい飛び出すハート

 

 

 

少しでも気になった方は

遠慮なくご連絡くださいねコスモス

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
-menu-

カタカムナで読み解くあなたの特性
【鑑定書】をお届けします
¥8,800-




名前を使ったオリジナルヒーリング
カタカムナお名前ヒーリング
¥12,000-(60分間)zoom



 

 

 

 

 

 

 

 

配信専用