本当に全く英語が話せなかったもので

最初の数日、ご飯は中華街にお世話に

 








 

中華街は市内の約4分の1ほど占めており

レストランお店、旅行代理店

英語教室、塾、銀行

お薬屋さん、漢方薬のお店などなど

なんでも揃うし、中国語スピーカーは

英語が話せなくてもとりあえずここに

行けばどうにでもなります。










ここは…中国かな?

と思うほどw








中華街を歩いていると










なんだかショッピングモール的な場所を発見













お!レストランがあるぞ













レストランを発見!


バイキング式だから
メニューも難しくなさそうだし
自分が食べたいものを選べるから






ここに決定!































おぉー!!






自分の好きな食材を選んで

ボールに入れます






こんな感じ















ここのお店は

選んだ食材を計ってお会計をして

スープにしてくれます。




だいたい100g/ 3$ほど

最低が400g〜なので一食$12


日本円にすると900円から1000円程で

しょうか



ちなみに友達同士でいって

シェアすることもできるので

とてもリーズナブル



ただ400g 私は1人でペロリと

楽勝に行けちゃいましたw








麺もフォーやたまご麺

春雨、うどん、インスタント麺


などたくさんあるので



ラーメンとして食べてもよし





ご飯を頼んでスープとして

楽しんでもよし





それにスープではなく

味付けして調理してくれる

パターンもあります








たれも充実





レモン水も飲み放題







お腹すきすぎてこのとき
完成のスープを撮るのを
忘れましたw



別の似たようなお店の
写真で







おすすめです!!




栄養が偏りがちな食生活に
このお店は有り難い!!










Instagramもやっています!
是非のぞいてフォローしてください