23時00分ニュース | ジャパンエンターテイメント芸能ニュース

ジャパンエンターテイメント芸能ニュース

芸能界のニュース・話題をお届けいたします。

=> 無料ペタツールAAAUによる投稿


<< 一覧 >>

坂口杏里謝罪「自宅で反省」インスタで騒動後初更新

知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕され、その後釈放され不起訴処分となった、タレントの坂口杏里(26)が13日夜、インスタグラムを一連の騒動後、初めて更新し「この度は世間を騒がしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今は自宅で反省し ...


新海誠監督、不倫否定し謝罪「誤解を招いてしまう行動でした」

昨年大ヒットしたアニメーション映画『君の名は。』などで知られる新海誠監督(44)が13日、自身のツイッターを更新。同日、女性編集者との不倫を一部スポーツ紙で報じられた件について「僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実 ...


広瀬すずは年収3億超え、ブルゾンちえみは5カ月2000万? 芸能レポーターが推測

芸能リポーターの長谷川まさ子氏とあべかすみ氏が、12日に配信されたインターネットテレビ局・abematvの番組『ゴシップジェネレーション』(毎週月曜18:00~19:00)で、女優の広瀬すずやお笑い芸人のブルゾンちえみらの収入を推測した。


[E3 2017]「モンハン」シリーズ最新作「Monster Hunter World」がPlayStationのカンファレンスで発表

現地時間の6月12日,ソニー・インタラクティブエンタテインメントがロサンゼルスで開催した「playstation e3 media showcase」にて,「モンスターハンター」シリーズの最新作「monster hunter:world」が発表された。対応プラットフォームはps4となり,2018年の発売 ...


加藤紗里 ネット騒然の美少女写真「卒業文集の写真」と認める

タレント・加藤紗里(26)が13日、ツイッターを更新し、ネット上で美少女ぶりに反響が広がっている高校時代とみられた写真について、卒業文集の本物写真であることを認め、「紗里の可愛さにみんなドン引きしてんじゃん」と得意げにツイートした。 「高校時代の頃」とされる写真が ...


かっぱ寿司20店舗で食べ放題を実施! メニューは80種以上&ドリンクバーも

カッパ・クリエイトはこのほど、「食べ放題」を「かっぱ寿司」20店舗にて平日14時~17時限定で開始した。実施期間は、7月14日までを予定している。 「食べ放題」. 同企画では、「まぐろ」や「サーモン」「アボカドえび」「とろねぎ」などといった定番の寿司をはじめ、「たこやき」「肉 ...


DISH//、窪田正孝主演『僕やり』主題歌 OKAMOTO'Sオカモトショウが楽曲提供

5人組ダンスロックバンド・dish//が、7月18日からスタートする窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜 後9:00 関西テレビ・フジテレビ系)の同名主題歌「僕たちがやりました」を担当することが決定した。作詞作曲はロックバンドokamoto'sのボーカル・オカモトショウ ...


剛力彩芽、4度目の始球式でノーバンリベンジならず「40点」

女優の剛力彩芽が13日、東京・神宮球場で開催された、東京ヤクルトスワローズ-東北楽天イーグルス戦で『ジョア キウイナイター』始球式を行った。今回が4度目の始球式となった剛力は、一度も成し遂げていないノーバウンドピッチングに挑んだ。 あいにくの雨模様の中、昨年6月 ...


ふわふわ遠藤みゆ新曲で「記録を塗り替えたい」

アイドルグループふわふわが13日、都内で4枚目のシングルとなる新曲「チアリーダー/恋花火」発売記念イベントに出席した。 メンバーは赤坂星南(21)石井美優(14)伊藤小春(14)岩崎春果(14)遠藤みゆ(15)兼次桜菜(15)佐伯茉央(16)鈴木瞳美(16)谷野有沙(16) ...


“かめはめ派”が打てる VR最先端技術を活用したエンターテインメント施設オープン

vrをはじめ最先端時術を活用したエンターテインメント施設『vr zone shinjuku』の発表会が13日、株式会社バンダイナムコエンターテインメント本社で行われた。発表会では、施設に登場する新vrアクティビティが明かされた。 【写真】その他の写真を見る. 『vr zone ...


向井理、一般公募の“ラブレター”に感涙寸前「手紙に残しておくことが大事」

向井自身が企画・出演し、「神様のカルテ」の深川栄洋が監督を務めた今作は、衣食住もままならない戦後の動乱期を生きた一組の夫婦、妻・朋子(尾野真千子)と夫・吾郎(向井)の愛の物語を紡ぐ。同コンテストは、向井の「この映画は朋子さんから吾郎さんに向けた最大の ...


アニサマ「コール」行為禁止騒動で謝罪、表現も訂正

世界最大のアニソンフェス「アニメロサマーライブ」の公式ツイッターは13日、ファンの間で物議をかもしていた禁止事項について、「誤解を招く表現があった」として一部訂正した。 同フェスの公式サイトで12日、今夏開催に向けて注意事項が発表され、曲中に合いの手を入れて歌手 ...


渡辺直美「いいとも」担当のディレクター「本当に嫌なヤツ」だったと告白

タレント・渡辺直美が13日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演。2008年に「笑っていいとも!」の『いいとも少女隊』に抜擢され、レギュラー出演していたが、担当ディレクターが「本当に嫌なヤツ」だったことを振り返った。 「世界-」の司会は中居正広と笑福亭鶴瓶。


京大の熊野寮にイノシシ侵入

京都市左京区の京都大熊野寮で13日夕、イノシシ一頭(体長約1メートル)が敷地内を逃げ回る騒動があった。 京都府警川端署などによると、同日午後4時40分ごろ、同区岡崎徳成町の冷泉通をイノシシが走っていると、近くを通りかかった男性が同署に届け出た。イノシシは ...


スパイダーマン、来年発売 ソニー、PS4の新ゲーム

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(sie)は12日、家庭用ゲーム機「プレイステーション(ps)4」向けに、人気キャラクター「スパイダーマン」の新作ゲームを2018年に発売すると発表した。 ゲームはスパイダーマンを操作し敵を倒す内容で、映画さながらのなめらかな動きが ...


小栗旬『CRISIS』撮了コメント 西島秀俊と笑顔で抱擁「なかなかイカれたドラマが作れた」

関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『crisis 公安機動捜査隊特捜班』(毎週火曜 後9:00)に主演する俳優・小栗旬のクランクアップコメントが13日、到着した。実は撮影終了は放送開始前の2月中旬。第1話で放送された小栗演じる稲見の自衛隊時代シーンがラストとなった。


「ひよっこ」あかね荘の“クセが強い”!個性溢れる住民をチェック<一覧>

... 【ひよっこ/モデルプレス=6月13日】女優の有村架純がヒロインをつとめる平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月~土曜/朝8:00~)。6月12日(月)からの第11週ではヒロイン・谷田部みね子が新しく住むあかね荘の住人が続々と登場。ここでは個性豊かな住人 ...


芸人との交際を認めたフジテレビ山崎アナに同僚男性陣が「落胆」するワケ

フジテレビの山崎夕貴アナが、お笑い芸人“おばたのお兄さん”こと小幡和貴との交際を認め、世間から好感を持って受け止められている。 「実業家やプロ野球選手と話題になる女子アナは数多く、相手の男性がイケていればイケているほど同僚からはひがみの対象になりがち。


松本人志が好みの女性を明かしスタジオ爆笑「若い子より稲田防衛大臣」

松本人志、若い女性より「稲田防衛大臣がいい」とマニアックな好みを明かす? 松本人志「若い子より稲田大臣」. 2017年6月12日 17時9分. zakzak(夕刊フジ) · ダウンタウンの松本人志 · 写真拡大. 11日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、無期限の活動停止を ...


℃-ute、12年間の活動に終止符 矢島舞美「おばあちゃんになっても、一生この時間は誇れる時間」

が12日、「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~thank you team℃-ute~」をもってグループを解散した。 2005年6月11日にハロプロキッズのメンバーで結成された℃-uteは、2007年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したのをはじめ、常に第一線で活躍 ...