卵子ドナー体験談2 | ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ 

 
 
 
こんにちは〜ウインク
Japan Egg Bankですニコニコ
 
 
 
 
今日は卵子提供をJapan Egg Bankで
実際に体験した方のお声をこちらで
ご紹介していきたいと思いますにっこり
 
 
 
 
Kさんの体験談ですニコニコ
 
 
 
卵子提供を決断したきっかけは?
 
第二子の娘を育てながらJapaneggbank
を発見したKさんは、母親になったことが
卵子提供を決断するきっかけとなり、
他の人も同じ経験を共有できるように
したいと思いました。
 
 
 
卵子提供についてどのように知りましたか?
 
 第二子の娘を産んでから数ヶ月後、
彼女に授乳しながらFacebookを見ていたら、
Japaneggbankの広告がタイムラインに
表示されました。
 
 
 
 
なぜJapaneggbankを通じて提供すること
に決めましたか? 
 
1番最初に見たその広告で、Japan Egg Bank
がとても歓迎的で親切でオープンだったので、
他の場所を探す必要がないと感じました。
 
 
 
 
どのようなインスピレーションを受けて
提供することにしましたか?
 
 非常に睡眠不足で感情的な状態で、涙が出てきて、
ちょうどその瞬間に私が経験しているのと同じ
経験を人々が持てるように、助けなければなら
ないと決断しました! 
Japan Egg Bankさんに電話して、
興味があると伝え、そこから話が進みました。
 
 
 
 
提供プロセスの中で最も楽しいと感じた
のは何ですか? 
 
提供先のカップルからのカード/手紙を
読むことです。私は3回の提供のうち
2回で手紙を受け取ることができ、
手紙を読むのは最高の気持ちになります。
 
 
 
 
卵子提供を検討している人に何か言いたい
ことはありますか? 
 
やってみてください! 
最も素晴らしい気持ちです。数週間は
薬や検査が生活の中心になりますが、
すべてがとても簡単で、充分にサポートがあり、
あっという間に時間が過ぎていきます。
きっと心配は一切入りません。
 
 
 
 
 
Kさん素敵な卵子提供体験談を
ありがとうございましたオエー
 
 
こちらを見て卵子提供の登録を
迷われている方が決心して頂けたら
嬉しいですニコニコ
 
 
Japan Egg Bankではたくさんの
20代30代の方の登録をお待ちして
おりますうさぎのぬいぐるみ
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
Lineでもご質問、ご相談受け付けております。