先週、私のお誕生日だったので、富山へお誕生日旅行へ出かけてきました。

 

山好きの主人は「立山連峰」を見れて、大興奮!😎

 

 

 

昼呑みをするために路電に乗って、ビール工房へ。

古い建物の中にあるビール工房。

とっても趣があって、素敵でした。

ビールも本当においしかった!

 

 

 

夜は、食べログでランキング上位だった

居魚屋「チロリ」さんへ。

色々な魚介料理を日本酒で乾杯!

 

どの料理も日本酒もおいしかった~。

特に二枚目の写真の「かわはぎの肝合え」は

本当にうなるほどおいしく、

お酒が進みました。

 

富山、食べ物、飲み物とも

本当においしいかったです!😄

 

行き帰りも運転もしてくれ、

ご飯代も何もかも全部おごってくれた

主人に感謝です!

 

旅行中は、ちょっと幻聴が増えましたが、

夜はちゃんと寝られたし、だいたい幻聴なのか

本当に人が話してる声なのか、街中では分からないし時も

あるし。

問題なく旅行できたと思っています。😌

 

良かったです!

 

今日は、主人も好きで、私が作るのも簡単な

鍋料理を用意しました。

 

きっと、いっぱい、食べてくれると思います。

 

色んなことに感謝!です。

 

ありがとうございます!🫡

 

最後まで、読んで下さり、ありがとうございました。