【 誤った情報を是正 】守護霊の話 | 國體ワンワールド史観で考察するブログ

國體ワンワールド史観で考察するブログ

日本の教育への疑問から始まった当ブログは、教育への関心を残しながら落合莞爾氏の國體ワンワールド史観に基づいた情報発信にシフトしています。
また最近はサニワメソッドを活用したスピリチュアル関連の情報発信も行っています。

サイトや動画であれこれ説明されている守護霊の話。

 

・主護霊(ガーディアン・スピリット)
・指導霊(ガイド・スピリット)
・支配霊(コントロール・スピリット)
・補助霊(ヘルパー・スピリット)

と四種類あるというところまではいいのですが、それぞれについて説明されている内容は誤ったものです。

 

 

世の中に氾濫している情報を正しいと思っている人からしたら、逆にわたしの述べている内容が誤っていると思われるのでしょうが、それはそれで仕方ありません。

いずれにしても目に見えない世界の話ですからね。