【 お知らせ 】様々な謎に答えることができる内容 | 國體ワンワールド史観で考察するブログ

國體ワンワールド史観で考察するブログ

日本の教育への疑問から始まった当ブログは、教育への関心を残しながら落合莞爾氏の國體ワンワールド史観に基づいた情報発信にシフトしています。
また最近はサニワメソッドを活用したスピリチュアル関連の情報発信も行っています。

陰謀論やオカルト的都市伝説などの中で語られている疑問に答えられる内容を書きました。

ただし、賛否両論出る内容と思っていますので、無理して読まないでください。

 

ウバイドや縄文人や倭人(日本だと弥生人)である方が、スピリチュアル系の話に理解があるようですが、これらの人たちだけ読んで納得できると思います。

出世や地位や名誉が欲しいとか、欲が強いとか、中長期的な視点で物事考えるより短期的視点でサッと答えを求めるようなタカス気質が強い人は受け入れきれない内容です。

 

受容できる人には納得してもらえる内容だと思います。

 

 

30日限定公開みたいなもので、30日間だけ1000円で公開しますが、それ以降は10000円(もしくは100000円)にして、実質シャットアウトします。