ブログ表紙イラスト:ピョコタン

第二回『世にも微妙なグルメレストラン』ですが、

大好評のうちに終了しました!!


食べにきてくださったお客さま、読者さま!!
お手伝いしてくださったアメーバブックスアメーバブログ のスタッフの皆さま!!
誠にありがとうございました!!

そして、遠いところからわざわざきてくださいました
実録 鬼嫁日記 』のカズマさま、奥様、まったくあのブログのままなので、
かなり面白かったです(笑)。

奥さま 食べれるよね?
カズマさん えっ!? はい……食べます。

……みたいな展開をこの目で見ることができるとは、光栄でした(笑)。
ほんとーに、ありがとうございました!! この一部始終は、『実録 鬼嫁日記 』や、
カズマさんの動画ブログで模様をお伝えする予定ですので、 是非、アクセスしてみてください!!

この店をこんな料理のある店と知らずに入ってきたカップルさん、
コーヒーカレーを注文し、「おいしい」と言ったものの、10分の9を残していました!!
こんな店ですみませんでした!! 今度やることがあれば、もっと美味しく作ります(笑)。

週刊ヤングジャンプで『スクール侍』を連載中の見ル野栄司先生 も来店してくださいました!!
17時くらいにいらして、閉店時間を過ぎてもお酒を飲んだくれていました!!
のんだくれ大歓迎です!! またきてくださいね!!

ブログの大ファンだという女性Kさん、変なサインをしてすみませんでした!!
でも、私のサインをもらってから、そこらへんに座っている店員のサインももらっていたので、
かなり噴出しそうになってしまいました!! とても面白かったです!! またきてくださいね♪

4000円もする肉カレーを注文した「おひげ」さん!! 3キロの肉はちゃんとすべて食べてくださいね!!
……私は食べられないけど!!

第一回に引き続き、従業員をしてくれたはなげさん  もありがとう!!

ということで、大盛況・大好評のうちに
第二回『世にも微妙なグルメレストラン』は幕を下ろしました!!

また、以下のメールアドレスに
当日の感想などいただければ嬉しいです!
japaneasy@venus.livedoor.com  

それではみなさん、これからも当ブログをよろしくお願いいたします!!
そして、皆さんありがとうございました!!
近日、写真をアップしたいと思います!!

第二回『世にも微妙なグルメレストラン』の詳細はこちら  
『世にも微妙なグルメガイド』をlivedoor Readerに登録する場合はこちら