こんにちはベル
体型整形専門病院
義理チョコです義理チョコ

 

 

 

 

の脂肪吸引1ヵ月目のレポート 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 

 

 

オレンジ  顔の脂肪吸引 オレンジ

 

 

 顔の脂肪吸引を受けました。

最近太くなって顔が大きくなったです。

周りに脂肪吸引受けた友達がありましたが、

 

 

あの子が太くても脂肪吸引受けた顔には脂肪がつかないことを見って

私も決心してから友達と同じ病院で受けました。

 

 

 

手術はカン・デウォン院長先生に頼みましたが、

とても詳しく説明してくださいました。

私の質問にも優しく答えてくれましたし、

手術上手くできそうな確信がしました。

 

 

 

室長さんも可愛くて優しくカウンセリングしてくださって

そのまますぐ手術の予約しました。

 

 

予約してからは手術についた期待ばかりでした。

心配は一つもなかったです。

手術成功したケースも直接に見ったし、

院長先生についた信頼もできましたので、

 

 

 

私は二重顎と顎のライン、頬骨3ポイント脂肪吸引して、溶ける糸も入れました。

手術直前は緊張できたんですが、看護師さんたちが優しくしてくれたので、

すぐ安定させました。

起きたら回復室でした笑い泣きアセアセ

顔に包帯をしていたですが、痛みはなかったんです。

 

 

手術後に顎の部分を触ってみましたが、

やばい!!

私に顎のラインができました。

最高ドキドキドキドキ

 

 

処方薬もよく飲んで

圧迫バンドもしっかり着用して

切開口の消毒も頑張って15日ほど過ぎると

アザもほぼなくなってきてバイオボンドだけ残っています。

 

マッサージしてからバイオボンドを早く取れたいですが、

抜糸の時に院長先生から顔の場合は触らない方がよいと言いますたので、痛くても我慢しましたあせる

 

 

ごれが手術受けて約1ヵ月ですが、

一番長く続けるエラのむくみまで取れました音譜

顎の下のバイオボンドが少し残っていますが、時間が経つと取れますねラブラブ

 

 

 

鏡見る旅に幸せですお願い

Vラインになったし、

毎朝パンパンになった顔が脂肪のせいだと気づいてました

久しぶりにあった友達からも垢抜きしたと言われました。

 

 

 

毎日少しずつかわよくなると考えると嬉しいです音譜

バイオボンドが完全に取れる日が楽しみですビックリマーク

 

 

 

 

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

音符DREAM LINE CLINIC音符
流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

日本日本語のお問い合わせはこちらです 下差し

 

韓国整形 おすすめ ドリームラインクリニック 脂肪吸引 整形 韓国


 

 

LINE友達追加はこちらをCLICKビックリマーク

 

韓国整形 おすすめ ドリームラインクリニック 脂肪吸引 整形 韓国

 

 

 

Twitter CLICK

韓国整形 おすすめ ドリームラインクリニック 脂肪吸引 整形 韓国

 

 

ホームページ CLICK

チューリップ月曜日~金曜日

10:00~19:00
ひまわり土曜日

10:00~16:00
やしの木祝日・日は休診日です。
 

 

 

足アクセス

江南区江南大路476アーバンハイブビル3階

강남구 강남대로 476 어반하이브 3층

9号線の新論峴(シンノンヒョン)駅の3番出口

 

 

 

王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2

 

 

美容外科ランキング

整形・プチ整形ランキング

韓国ランキング

 

 

王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2