こんにちはラブラブ

 


注意無制限大容量注意

脂肪吸引専門病院
ドリームラインクリニックですラブラブ

 

 

 

 

 

今日は
当院でどんどん増えている手術項目ビックリマーク
お尻への脂肪移植

リアルレポートを紹介しますビックリマーク

 



 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートお尻の脂肪移植グリーンハート

 

小学生のような体つきでもないしえーん

写真を撮ると、骨格だけが小さい感じでもあるし

お尻も小さいのがコンプレックスで

今回お尻が脂肪移植しました!!

カウンセリングが優しくて細かくしてくれいると聞いて、期待して行ったんだけど

ファクトだけ言ってくださる感じなので

むしろ信頼ができ、室長もとても親切でした。

今さらに考えますが脂肪吸引受けてよかったと思いますwww

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー​​​​​​​ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

グリーンハートDREAM LINE CLINICグリーンハート

星ドリームラインクリニック流れ星



日本日本語のお問い合わせはこちらですラブラブ

下三角下三角下三角
ドリームラインクリニック





LINELINE友達追加はこちらをCLICKビックリマーク
ドリームラインクリニック


基本タイプTwitter CLICK左下矢印
ドリームラインクリニック   

@dreamline_jp



家ホームページ CLICK左下矢印
ドリームラインクリニック
 

チューリップ黄月曜―金曜

10:00~19:00
チューリップ赤土曜 

10:00~16:00
チューリップ紫祝日・日は休診日です。

 

 

くまアイスアクセス
江南区江南大路476アーバンハイブビル3階

강남구 강남대로 476 어반하이브 3층

9号線の新論峴(シンノンヒョン)駅の3番出口




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート