梅雨に入りました。ジメジメ暑い名古屋です。

そして植えた苗の収穫が始まりました。

ししとうししとう

 

 

 

 

炒めて醤油に絡めて頂きました。

一本辛いのが有りましたが美味しかったです。

 

枝豆えだまめ

 

 

 

クックパッド見て焼き枝豆にしました。フライパン

 

これもまた美味しくお酒が進みました。生ビール

後はトマトですが順調に沢山実っています。トマト

ただ梅雨で身が割れるのが心配です。雨

 

 

 

今年は大玉トマト(ホーム桃太郎)ばかりです。トマトトマトトマトとまととまとトマト

花が咲いたらトマトトーンを吹き付け実りを良くしています。スプレー

 

 

blog by 10円玉