犬と学ぶ、犬と生きる

JDAドッグトレーナーの 

大山ひとみです。


昨日

JDA特別講師

スタジオエクラ芦屋 主宰

ヨガインストラクターの 神 愛さんをお迎えしてのMKBインターネットラジオ収録でした!


お知り合いになって早くも8年爆笑

月日を感じさせないナイスプロポーション👍の秘訣は❣️日々の体に対する意識付けラブ 


お話しにも花🌸がさき楽しいひと時でしたニコニコ飛び出すハート




春に向けて、新しいヨガプログラムを一緒に開発中❣️

愛犬と一緒に目指せ愛さんプロポーション🤗



本放送

2/7(月)21時から22時

再放送

2/8(火)10時から11時

2/12(土)12時から13時


MKBラジオ放送局


です💕


是非飛び出すハートお聴きください爆笑ラブラブ




JDA本科受講生募集中です💕

犬と共にあなたの夢を実現させる。

愛犬の専属トレーナーになる。

JDAで実践的なスキルを学んでみませんか?

詳しくは、こちらへ💁‍♀️❣️




3月より単科生コーススタート❣️

ドッグトレーナーになるのは、ちょっとハードルが高いけど…。

でも、愛犬のために必要なことは知っておきたい!一緒に楽しいことをしてみたい!

そんなあなたへのオーダーメイドコーススタート!


詳細は近日公開です😊❣️



〜 書籍のご紹介 〜

『パートナードッグ・アムロ』との
心を紡ぐ物語。

『にほんブログ村』
『ブログランキング』に
参加していますルンルン

ポチッと応援して頂けると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ