た犬と学ぶ、犬と生きる

JDAドッグトレーナーの 

大山ひとみです。

明けましておめでとうございます🎉

2021年は沢山の新しいこと、新しい出会いがありました❣️パチパチ👏

2022年も心新たに進んでまいります。



新年の初仕事はJDA MKBインターネットラジオの放送でした❣️
実のところ、今の時代にラジオってアナログ…というイメージが強かったのですが、収録が始まってみるとなかなか奥が深い。

こちらが伝えたいメッセージを
ラジオで伝えるのはなかなか難しいですが、より充実したライフスタイルのサポート出来る情報発信を頑張ります❣️


JDA本科受講生募集中

犬と共にあなたの夢を実現させる!

愛犬の専属トレーナーになる!

JDAで実践的なスキルを学んでみませんか?

詳しくは、こちらへ💁‍♀️❣️



単科コーススタート❣️

ドッグトレーナーになるのは、

ちょっとハードルが高いけど…。

でも、愛犬のために必要なことは知っておきたい!

一緒に楽しいことをしてみたい!

そんなあなたへのオーダーメイドコーススタート!


詳細はこちらへ❣️


著書のご紹介 

ぼくはセラピードッグ

ー笑顔の輪をひろげる犬たちー

パートナードッグ・アムロ』との心を紡ぐ物語


ランキング

『にほんブログ村』と『ブログランキング』に
参加していますルンルン

ポチッと
応援して頂けると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ