犬と学ぶ、犬と生きる

JDAドッグトレーナーの 大山ひとみです。


昨日、西宮のラジオ局さくらFMの佐々木美穂さんの放送番組でJDAの志しをお伝えできる機会を頂きました❣️


あっという間の時間でしたが


私がトレーナーを志したことのきっかけ


トレーナーに向いている人の適正


JDAを卒業した後の仕事として成り立つ仕組み

(特にシングルマザーの収入のツールとなるように)


犬の健康、人の健康…などなどのお話しをさせて頂きました。


犬との生活をよりよく変えていくためには、正しいことを正しく伝える。

躾をすることは特別なことではなく、当たり前だということを伝えて広めていくことはトレーナーとしての責任だと再認識出来たひとときでした。



コロナの影響は収束しませんが、出来ることをひとつずつ進めていきたいと思います😊

あなたも一緒にJDAで学んでみませんか?

〜 書籍のご紹介 〜
『パートナードッグ・アムロ』との心を紡ぐ物語。
『にほんブログ村』と『ブログランキング』に
参加していますルンルン
ポチッと応援して頂けるとはげみになりますニコニコ