こんばんわ星空

 

またまたブログ期間が空いてしまった私…ダメっすね(笑)

 

2022年の3月を私は一生忘れないと思う、、、そんな1か月だったんです。

 

まず、3月はじめから新しい会社で仕事が始まりました。もちろん初めてのIT業界です、わからないことだらけなのは承知していました。しかし、なかなかのスピード感に、ついていくのがやっとの感じですゲロー人は優しくてフィードバックもくれるのでいいんですが、学ぶことが多くて1日が終わるとベッドに倒れ込んでしまいます。今まで勉強してきたことが活かせているのは何よりですが、もうちょっと環境になれるのに時間が必要かな。

 

トロント大学のブートキャンプは、最終章のグループプロジェクトが始まりました。毎週グループで話合いをして課題を提出&最後のプレゼンに向けて取り組まないとなんです、、、あと2週間なのでもうやるっきゃないびっくりマーク

 

仕事と勉強も大変でしたが、同じ時期にJさんの叔母さんがアメリカから訪ねてきました。1週間ほど、この家に人間9+犬2+猫2+鳥2がおりました笑い泣き 叔母さんたちはすっごく優しくて大好きなんですが、仕事の疲労&一緒にお酒を飲んだりして疲れがピークに(笑)

 

それに加えて、昨年末から一緒に住んでいたJさんの(もう一人の)叔母さんと従弟くんが、ダウンタウンに引っ越すことになり、なぜか週末に家族総出で引っ越しをお手伝い。ベッドや本棚の組み立てを朝から晩までやって、もうぶっ倒れるかと思いました絶望

 

そんなこんなで、気づいたら3月が終わっていたんです。。。

 

こんな生活の中でも、2月から毎週土曜朝に女性専用のボクササイズジムに行っています。多分日本で見ることはないかと思いますが、、このボブ君が20体くらい並んでいて、みんなでパンチしたりキックしたり(笑)これが45分のセッションで、汗だらだらになって気持ちいいんですよぉ昇天

 

 

1人になれる時間があるってホントに大切だなって思います。家族が嫌とかではなくって、自分だけの空間を作ることでストレスも結構解消されてる気がします。

 

4月はブートキャンプが無事に終わったら、ちょっとは心に余裕ができるかなと期待しています。最後まで読んでいただきありがとうございましたーニコ

 

それではまたパー