いつのまにか
一月が過ぎ去ってるしなー
眠気がこなかったから
起き続けてたら
朝がやってきた!
最近は
なんか
いろいろと
ハードな気分を毎日味わってる気がするけど
がんばろーーーーー
いつのまにか
一月が過ぎ去ってるしなー
眠気がこなかったから
起き続けてたら
朝がやってきた!
最近は
なんか
いろいろと
ハードな気分を毎日味わってる気がするけど
がんばろーーーーー
久々のブログの更新ですねー
不定期すぎて更新するのがいつかわからない~
最近はアジアカップですね
もう準決勝まで進んでる。
これからどうなるか楽しみだ。
今年はどうなっちゃうん だろうな。
1月は過ぎるのが早いぜ!!!
最近は暑すぎて汗がハンパない!
一日にどのくらい水分とってるのだろうか!?
熱中症には気をつけよ~